読者登録お願いします
スポンサーリンク

男の成功には女性の助けが必要です

対面やってって思うことが。女性が成功するには絶対に男性に可愛がられる必要があって

スポンサーリンク

男性が幸せに成功するには(なるたけ失わずに、家庭だったり健康だったり)女性の助け(ま、可愛がられるとも)が必要だなあって。

女性が陰で男性は陽なわけ。五行で言うと。

ああ、だいじだなって。

で皆さん凄くお悩みがあるの。
私は案外なくて、良くも悪くも人生って人生ゲームみたいだなあって思ってたり。

人生ゲームやったことないけど 笑

ゴールって設定されてて、(ま、死ね)。そこにいたるまでに色んなイベントや決断(ルーレットね)があるって。

しくじったりビビッタリして(ちょっとRCサクセション風)進むって。

でもどんな回り道したってゴールに向かってるんだから安心しなよって。
上がれないゲームじゃないんだから。

ルーレット廻す前から心配するのもいいけど、そりゃ心配ばっかになるよね。

廻す前にこの目が出たらああしてこの目が出たらこうしてってのもいいっけどね。
その目が出なかったらねって。

この目が出ろって念じるのもありだし(ま、引き寄せ)。

私はね、ぐリンって廻して目が出てから考えればいいかって。どんな目が出たって
結局ゴールに向かってるんだからま、いっかって。

あとね、人生どっちの目が出ても何とかなるもんで。楽しめるもんじゃないかなあ。
大事なのはその目を出すことじゃなくて出た目でどうするかってことで。

それでトンチだって順応力や生きる力が磨かれるんじゃないかなあ。

ま、わかんないけど

さてレポ

心待ちにしていたブレスレットが昨日届きました。
誠に有難うございました。
とってもキレイで雰囲気も素敵で一目惚れです。一生大事にします。

しかも、父と母の分も同時に送ってくださり、感謝申し上げます。
緑内障のある母はブレスレットを付けて「目に来てる…すごいね!」と言っておりました。

また、ご迷惑かと思いますが、お返事は頂かなくても大丈夫ですが、
現状のご報告をさせて頂ければと思います。

転居先での新しい仕事は、おかげさまで順調で安定して生活が出来ています。
このように恵まれた環境に居させてもらえることは、
ジミヘンさんや守ってくださる方々、ご先祖さまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

緑内障効果出るといいですね なんとなくですね

先祖の業とかもふと感じるので 供養するといいかもですね

もしかして先祖お武家さんかなんかだったりするんすかね?

とふと思ったりも はい

うちも叔母の家が結構有名なお武家さんとこで 代々女性は目をやられます

叔母も娘も緑内障だったりで

武家で人斬ってると目に来る場合はあるかもと思ったりで

ま、だからと言って必ず失明したりするわけでもないので

心配せずに~大丈夫っすよと

そんな気がします