記事検索

レスポンス広告

稀代の弁護士と言えば誰だ!!

六本木のガールズバーで若い娘と話していたら

最近の若者の無知さに腹が立つ!!

弁護士と言えばアディーレ、先生と言えば尾木ママ、

レスラーと言えば中邑、ギャンブルといえば徳光(これはよし)といいやがる!!

 

そこ違うだろ!!と怒鳴りたくなり蹴りたくなります

弁護士と言えば横ベン(おなつかし も~う、やめて~)

先生と言えば宇野に山拓、レスラーと言えばぬまっち、

ギャンブルといえば赤手袋の柴田(ポーカーとばくの会見で着てきたセーターがスペード模様のナチュラルボーン)

こんな無知な奴らの新人研修をしないといけないなんて

お父さんは大変ですね!!

 

社会の知識ついでに行っとくと役者と言えばぺー、パー子、

タクシーと言えばやっさん、一八親子、

首相と言えばブッチホンに野田さんに決まってるのであります!!(単に横ベンを出したかっただけ)

ちなみにガールズバーではなくおかまバーだったかも ははは

さて海の上で考えた なぜに昭和の全日(全日本プロレス、あぽ~)のレスラーの入場曲はあんなにかっこよかったのか!!

たいして親日はいまいちだったのか!!

Uなんてダサすぎ!!

というね

まずこちら

 

私ずーと日本のスポーツ中継のテーマ曲かと思ってた 国歌斉唱的な

そしてこちら 未だ胸躍ります 困ったことがあると西の空にウィーとしちゃいま

だってハンセンが助けに来てくれますから(プロレス入門に書いてあるし)

 

 

今聴くとチョッパーバンバンのベースなのね

 

 

ちなみにブロディ映像で移民の歌がなかったです

いやいやプロレステーマってCD結構売れるのです はい

それに引き換えU系のダサいことダサいこと

いやいや テンションは上がるんですが

ま、海の中でこんなくだらんこと考えてますというね はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風