記事検索

レスポンス広告

巫女さんの舞と子宮筋種

実は神社の舞って2種類あったんじゃないかな

神にささげる舞と「神様を喜ばせる)シャーマン系の乗り移らせてご神託を受ける舞って。

絶対2種類はあります。で踊り手も当然同じじゃなくて。

出雲の御国なんかは前者で。でそこでおっぱいぽろりなんかもあって。
やはり神を喜ばせるほうなのでしょう。

でこっちは多分現世利益的な。
雨降らせるとか飢饉さけるとか

ま、続きはそのうちね
さてレポです

記事で思い出したのですが、私大事な報告忘れてました!

実は私も6センチくらいの子宮筋腫があり、膀胱を圧迫していてかなりの頻尿で困ってたんです(←ババくさ。)。

夜中に2~3回起きるのは当たり前だし、高速なんて乗ろうものならしょっちゅうサービスエリアに寄らないといけないくらい。

あまり席を外せない仕事なので、面接の時に上司に相談したり、頻尿の薬を飲んだりしてたのですが、何と今は夜中に一度も起きないんです!!!

膀胱は圧迫され続けているはずなのに!薬ももう飲んでいないんです。こんな大事な事を報告せずにすみません(笑)

困ります こんないい話を報告しないなんて 笑

あとは霊症ブレスの実験台の方から。

今お子様に貸してるようで

霊症ブレスしなくなって…
目覚め悪いですし、頭も重くて・・
何より目の疲労感が1日中あります。

仕事のせいでしょうけれど、ブレスしているときはここまで酷く感じませんでした。

やっと今日あたりからなんとか起きられていますが、私は敏感ではないので、そんなに受けているような感じは強くなかったのですが…

霊症受けていたんですね(  ;∀;)
体の違いがこんなにあるなんて、外して寝るようになってよくわかりました。
首に蕁麻疹、右足だけの冷えと浮腫みが今週に入ってずっとあります

霊症ブレスね、やはり凄く効果あります。

皆さん、その疲れは霊症です!! 笑 結構ね。

目の疲れやかわきってね、実は案外霊症の場合も多いです。まじで。

ちなみに私も頻尿でお悩み

ハルンケアしかないでしょうか??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類