記事検索

レスポンス広告

痴漢を誘発する色情霊

 

さて色情霊の続き すっかり忘れてカレー食べてました!!

わたしもですね ささやかれるんです

しかも東海道線に乗ってるときによく くだり方面で

仕事なんかでぐったりしてて満員電車でギューギューの時に

 

ま、思考停止状態の時を見計らってですね

大抵はあの女お前に気があるから 胸触ってみな

怒るどころか喜ぶぞ 誘ったらついてきちゃうぞって

しかもその標的の女性がブスではなく結構好みの女性を狙って言うのです

 

色情霊たちが悪い!!

思わずわたしも 何度も手を伸ばすことあり

何度も警察の厄介になり母泣きながら警察に来て

帰り道で本当に情けない!!と号泣!!

 

ま、後半は嘘です 痴漢したこと当たり前ですがないです!!

 

ただですね 思考ストップに近い状態でささやくので

本当にこの人自分に気があるんじゃないかとか思ったりしそうになります

痴漢って常習犯、確信犯が大半でしょうが

なかにはそそのかされる場合もあると感じます

 

でですね ささやくのって色情霊というよりも愉快犯

もしくは真っ黒な悪魔のような姿の顔くらいの大きさの

存在だったりします

 

なぜかというと悪魔のような存在がささやいてるとこ見たことあるのです はい

何度も

 

漫画のゴールデンバットに出てくる蝙蝠が耳元でそそのかす あんな感じ

実は凶悪犯罪なんかもそのパターンあるんじゃないかと

もしくは歴史を揺るがす決断なんかも

 

もしかしたら漫画の様にヒトラーもそそのかされたかもですし

明智光秀も然り

浅野内匠頭もそそのかされて錯乱状態かもですし

ま、妄想の世界ですが

 

さてレポ

 

今日、お盆前に切れてしまった母のブレスが届きました。
お忙しいなか、ありがとうございましたm(__)m

ブレスが切れてからというもの、母の調子が悪く、夜は寝つきが悪く、一度目が覚めると朝まで眠れず悩んでいました。
お直しに出して暫くはその状態が続きました。

母に時々調子をたずねていましたが9月5日か6日だったかそれぐらいに、「なんだか最近前より眠れるようになった」と言ってきました。

 

それを聞いて私は、ジミヘンさんがブレスを直してくださったんだと思いました。
そうしたら今日お直しブレスが届いて、直ぐに母に届けました。また後日様子を聞くのが楽しみです。
お世話になりました。

私も霊符が働いてくれたんだという体験があり、ジミヘンさんにきいていただきたいのですが、最近時間がなくなかなかレポがかけません。
でも確かに助けていただいてます。ありがとうございますm(__)m

 

お母さん眠れるようになって体力つくといいっすね~

何となく寝れるようになるんじゃないかと思います

 

また暇なときにレポお願いします

 

さて今月はうに丼会です そういえば私魚介類アレルギーあったんです!!

というのは冗談でございます はい

美味しいケーキを腹いっぱいになるまで食べたいな~

プリンでもいいな~と子供のころから願っていましたが

 

未だその夢かなわずです

いつになったら叶うのでしょう~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 霊視、リーディング