記事検索

レスポンス広告

石の精の話と石の起こし方

今日はCIAOを量産してました。

 

っていつの話だよ!!

 

遠い昔の既成ブレスですね

 

でそれがこれね。いいかんじです。

 

b52c7974-s

 

 

 

 

 

 

ベリルドットだったか何だったか名前はうろ覚えですが

そんな緑の石と配置がイタリアっぽいので

そんな名前に

 

ちなみに高い石だったなあ~(遠い目)

このころは採算ど返し&入金確認もしないので

未入金も多かったし アホでした ははは

 

と除霊ブレスの小さい版、完成です。
多分これで行くと思います

 

3c1e41d1-s

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる霊症ブレスというやつですね

 

このころ組んだんだ!!

ということはその後の販売してないわけね ははは

 

ちなみに2本セットで2万5千円くらいだっけか??

 

14ミリくらいのギラギラゴールデンルチル(のちにタイタンルチルに)いれて

原価アホみたいに高かったです

 

で、今は使用感テスト中。(作ったころのお話ね)

 

ファイテンとかああいうブレスより身体軽いです。
筋肉の疲労よりも霊症なんです。(という場合も多いです)

 

これは天眼石の山。器に入れて枕元に置いてます。
なかなかこれだけの数普通は家にないでしょ?笑。

 

9b1fc38f-s

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに実際使うのはこの中の半分以下

 

天眼石 正直ですね半分は使えないです

仕入れてもクオリティ低い石送りすぎ!!

 

めっちゃ困ります!!

 

もう眠いです。さっきまで爆睡。
昨日の石の話しの続きね。結構メールいただきました。

石が何を守ってるのかって。石に宿った精なんです。
よく石に宿るっていうでしょ?

そんな感じかな。ヒューって白いもやがやってきてスーって中に入る感じです。

それを外からの圧やらから守ってる感じ。

上手く説明できないけどそのうちまたね。
その精というか大事に守ってるものを大事にするよって意識すると
より喜んで働きます。

ま、石を起こすってよく書くじゃん。石はね、起こさないとながーい時間眠ってるわけ。

ま、これファンタジーでね。

寝るで思い出したけど。

 

起きてる時間は自分で意識やらをコントロールで寝てる時は
コントロールしない。無意識に任せる。

そんな感じ。どっちも大事なわけ。にんげんってそういう2つの世界を生きてるわけ。
それしっとくとね、いろんなことが分かってきます。

そんな大した事じゃないけどね。

 

ただ霊能という力はそのこつ知るだけで断然鋭くなります。
が、それがいいことかどうかは不明。

霊能開くのがいいかって微妙じゃん。

 

そうそう、最近書かないけど以前は石を起こすという表現よく使ってましたね~

 

文字通り眠ってる状態の石を起こすんです

どうやってって内側から 私とお会いして皆さんがつけてたブレスを私少しお借りして触ってると

 

石がプリプリ、艶々になるでしょ~

なぜかというとですね石を起こしてるからなのです

嘘のようなはなしですが 実際見てる方何人もいらっしゃいますからね~ ははは

ススピ系キラキラ女子ブログだったら

 

私、石使いですとかって書くんでしょうな ははは

 

そういえば読者さんで石の精と話す方取り上げましたが

私も過去記事で石の精の話書いてたんですね

全く記憶になかった!!

 

ちなみに石を起こすとかですね 実は子供のころから水晶やら触ってるとぬめっとしたり水滴滴ったり(そこまではですが軽く湿ったり)

 

ねっちょりしたりしてたので そういうことは普通にあるもんだと思ってました

 

単なる手油だったりね!! 将来は手油びっちょりおにぎりやさんやりますか!!(むろん素手で握りますYO)

そういえば今月の対面のリピーターさんとなぜか対面時

御握りや出店の話で盛り上がってました

 

世も狂ってますが私も狂ってます はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット