記事検索

レスポンス広告

日本橋アートアクアリウム 激込です

さてさて行ってきました お江戸日本橋!!

橋はどこにあるんだ?って高速の下です!!

でしたっけ

 

行ったのはこちら

街コンです!!いや~そろそろ結婚しよっかな~

観月あこさんのような女性捕まえて ははは

 

というのはアメリカンジョークで

e205941a

 

 

 

 

 

 

こちらです いやいや何年も前から行きたかったんですよ~

ということで行ったら マジ凄い人!!

びっくりですすいてると思って舐めてました

 

もうね 長居できない息苦しい~

それくらいこんでました 入場料1000円 安くない?

と思ってたら

 

いやいやそうでもなかった ははは

yjimage

 

 

 

 

 

幻想的でなんて美しいんだ~と思って期待大!!

でしたら 期待がでかすぎたのでちょっと期待外れ

やっぱ入場料1000円は妥当です

 

レゴランドと違って適正価格!!

その後は銀座に移動してお食事ですが

 

やっぱ銀座はいいですね~

 

私この街の気やっぱ好きです はい

さて最近ジムというのに行き初めまして

 

そしたらなんか体が火照る ムラムラっと!!というよりは

クーラーつけても火照る

基礎代謝が上がったんでしょうか 体温ちょっと上がったのかなと

太った方が冬でも汗かくってこんな感じなのかもしれん

人間0.何度でも体温が上がると結構代謝が良くなるものかも?

で説明の時暇なので 絵を描いてました

DSC_0902

 

 

 

 

子供の落書き ははは

絵心ゼロゼロです

南方曼荼羅ならぬジミヘン曼荼羅です

 

ちなみにビートルズのサージャントペパーズモチーフね

がははと

 

一番前の席で書いてたら 講師の人話聞いてくださいね

と言われてしまったので

作品制作中!!話しかけるな!!と言い放ち

周りはドン引きです(ま、そこは冗談)

 

しかし絵が描ける人ってうらやましいですね~

ブログなんかでもイラストや4コマ書かれる方いるじゃないですか

 

良いな~って 内容伝えやすいし 多くの人の入り口として

凄く入りやすいし

 

かなり憧れます!!

私も昭和の巨匠 ダン吉、車氏に弟子入り志願してきまっす

来年の今頃はゲームデザイナーになって

ファイナルファンタジー手掛けてるので

もう皆さんにお会いすることもないですね!!

 

皆さんお幸せに~アディオス

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風