読者登録お願いします
スポンサーリンク

手抜きと書いてジミヘンと読む

手抜きの旧ブログのブレスレポ やる気ゼロ ははは

先にはNo.9ブレスレットと霊符送付ありがとうございました。
早速ですがこれまでの状況をご報告させていただいます。

私は現在イギリス在住で、ブレスレットは送付に不安

(郵便事情で)がありましたが、必要になった薬と一緒に送ってもらうことにしました。

霊符は如意符は送付してもらい、残り2枚は1枚ずつを両親に持ってもらうことにしました。

まず、両親が持つ霊符です。

どちらがどちらの霊符を持っているかはわかりません。
母:「ここ数年で、そういえば初めて頭痛薬を朝飲んでない」(母は頭痛がないのに、気分的に頭痛薬に頼ってしまっています)とのこと。


父は、ひどい不眠症を患って言います。また娘からするとかなり敏感なのですが、いわゆる「スピリチュアル」を感じさせるものが苦手で

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」が口ぐせ。

でも、珍しく霊符は受け取ってくれたようでした。

しかし…先日電話したところ、父は霊符を自分のぐちゃぐちゃの荷物入れにポンと入れているだけと母から聞き、

少なくとも別に保管するよう説得。

そして今日(木曜日)に、母からメールがあって「昨日、霊符を枕もとのところに置いたら、夜に足音が聞こえた」と言っていたそうです。

父についてはまた後日ご報告できたらと思います。

私のブレスレットですが、無事にイギリスにつきました。

あまりの美しさに絶句!でも、他の方もおしゃっていたように、蝶々というよりは黒ヒョウ(私はよりネコっぽさでしょうか)を感じました。

自分のかつて飼っていたネコの毛に近いため、そのような印象になったのかもしれません。
私も不眠があるのですが、残念ながらブレスをはめてからも3日はまったく寝られず。

むしろ、明け方の寝入りばなにひどい悪夢を見続けました。ただ、勘が前にもまして働くようになりました。

特に女性関係に関しては勘がよくも悪くも、よく当たります。

実は相方が若干見えるので、初めてオーラなるものを見てもらいました。彼いわく「黒い女性の影が見えるけど、

きちんと守られている。むしろ強い気を今は持っている」と。

仕事の現状はあまり物事がうまくいっていないのですが、何か動き出しそうな気がしています。

だらかこそ自分の心をしっかりすれば、ブレスが後押ししてくれるかなぁと思います。

スポンサーリンク

睡眠はつけ始めて1週間経った今はかなり改善です!不眠になっていたのが嘘かと思うくらいです

(悪夢は少し見ていますが、自分のストレスだと思います)。

とかね

こんにちはー(・д・)ノ

No.9ブレスと霊符が届いて約一週間がたちました。
先日、初コメでも報告したのですが、着けてるとスースー感が半端ないです。
手首に冷湿布貼ってる感じ。

で、ですね 私の仕事はデスクワークなのですが、右手にブレスしていると字を書くときにデスクにブレスが当たって手首が痛いんです。
なので仕事中だけは左にしているのですが、(仕事中以外は寝る時も含め右にしてます)左にしている間は当然右手首には何もないはずなのにずーっとあのスースー感があるんです。
ずーっとですよ。
朝から夕方18時、19時くらいまで。
たまに右にしてるって勘違いするくらい。これはなんなのー?と不思議で不思議で。
なぜなんですか?

そして、今日の昼間、やたら眠くてうたた寝をしてしまったのですが変な夢を見ました。
(うたた寝最中霊符は胸元に、ブレスは右手にしてました)
以前、蛇などに念を乗せて飛ばす~的な記事があったかと思うのですが、なぜか夢の中で

「それ私にもできないのかな?」なんて思ってリアルに蛇を想像していたら蛇の鋭い歯で自分が噛まれてゾっとして目が覚めたという訳のわからん夢です。

ブレスや霊符と何か関係があるのかはわかりませんが正直、

キモチワルーって夢でした。(´Д`)
もしや…誰かに変な念飛ばしてるのかな…

私には霊感も何もないのでこれらの答えはまったくわからないのですが、左側肩甲骨付近が数日間痛かったのが

知らん間に治っているのもブレスのおかげ?かもなんて思ったりしています。
つーことは霊障ってこと?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず一週間経過の報告でした。