記事検索

レスポンス広告

霊符が熱い

対面のとき霊符もってくの忘れてて。で今日も見つからずで。
携帯しないとメッチャ体重くて疲れますね。

ドドーンって。しんどい。

ブレスを胸ポケットに入れてました。
腕にはめるよりよいですね。

身体楽です。霊症に強いです。

 

って感じの霊符、やめると分かるが結構強力ですな。

と思ってたら洗濯してました。ははは。乾燥機まで。

 

でケースに入れてたからやぶれてないが結構ぐっちゃぐちゃ。
でも筆ペンのインクは全く取れずでにじまずで。

洗剤駄目じゃん。

 

使えるかと思ってかざすと全然大丈夫でした。
やるな、霊符は。

 

ってことでたまりまくってるレポです。

 

やっぱりお腹が緩くなります(*^o^*)

それから、霊符まで

本当にありがとうございますm(_ _)m

配達のお兄さんから封筒を受け取ってから

ずっと ずっと熱を帯びてる感じでした。

 

不思議なので封を開ける前に太ももの上に乗せてみても

やっぱり熱く感じました。

 

なんとなく霊符が熱い…?

 

と思うんですが…

 

また、レポートさせていただきます!

 

とか

 

ブレスが届いた日、風邪か何かで朝から熱が38度を超えて瀕死だったのですが、

 

苦しんでいる時にブレスが届き、つけて寝ていたら夕方には36度に下がってました(゚o゚ )笑
箱を開けてブレスの綺麗なお色を見た瞬間に元気が出たんです。
本当に可愛いです。ありがとうございます。

とか

ジミヘンさんのメール、プレッシャーですね(;゜∇゜)ダイエットしようと思いました。
合コン行って少し気に入られたりはしてるんですが、まだピンと来ずなんて偉そうなんですが(/´△`\)

 

今度は何故か大学で働く人達とか、年下不動産やさんとの合コン予定です!
誘われるんですね。

 

そういえば、そういう誘い、前はなかったですね(^_^)

コメントでもしましたが、付き合う人達が少し変わって
その縁で誘われてます!
あ隣で合コンしていた、24の自衛官に気に入られるという奇跡も起きました。ちょっと嬉しかったです。
ブレスちゃんの効果ですよ♪
ただ疲れてる場合じゃないのですが、疲れてしまう事も、あったり((^_^;)干物化してしまう週末も、、

とか

霊符を有り難う御座いました。

先週末に届きました。

眠る時は枕の下、起きて活動している間は、頂いた封筒に入れて、持ち歩いています。

今年の初めから、左目の治療をしていますが、視力がかなり落ちていて、そのせいだと思う、というより思っている、のですが、グラッとして気分が悪くなる事があり、日曜日、車で娘のお稽古の送り迎えをしなければいけない時に、具合が悪くなり、そうだ、と霊符を枕の下に置いて横になりました。

30分も横になっては居なかったのですが、治りました。

普通に過ごせました。

これは、もしかしたら霊症…と、今、半信半疑です

とかね

みなさん報告ありがとう御座います

効いても効かなくても励みになりますよ

って手抜きの内容ってばれます?今日のブログ。

また徐々に報告アップしますね。

 

ちなみに旧ブログ過去記事ですので

今頃レポアップされてびっくり!!でしょ ははは

 

http://blog.livedoor.jp/a4668/

 

こちらが旧ブログです ガッツリ5年か7年分くらいあるので

読み応えありすぎ

 

呼んでくっださいなと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット