記事検索

レスポンス広告

湘南といえばサンゴ礁とラ、マーレ、ド茶屋です

知り合い各所から

歴史の話やらよく分からんから飛ばすよね~と


こんな小難しい内容、婦女子は見んねって。

そんな話をちらほらと


何?そりゃ大変。

占い界のアイドル(加護ちゃんやバンバンビガロ)

目指してる身としては聞き捨てならんって。


ってことで2部制(怪しい風俗チックに)

でオリバーのごろにゃん日記書きます。

 

ちなみに婦女子に媚びて絵文字多投です!!

権藤権藤雨権藤的に絵文字の連投!!

 

(この表現自体女子はついて行けず) Σ('◇'*)エェッ!
って感じの無駄に絵文字顔文字満載で
SBSH00281SBSH00291

ま、女子はペットとイケメンと甘いものに目がないですから

ということで

ペット=オリバー

イケメン=ジミヘン 長所は厚顔無恥ですから

ブログの3種の神器の二つはそろってるので

あとは甘いものだけですな

 

yjimage5OA7B1LV

 

 

 

 

ということで ホットケーキミックス

じゃなビルズのパンケーキ

ま、これでアクセスは1日100万アクセスくらいに

増えることでしょ~

さて湘南といえばサンゴ礁のカレー

バブル世代の方たちにしたら湘南のある種のアイコン

 

皆さん湘南来たら サンゴ礁のカレー食べたいといいますもんね

これがまた激混みで

これからの季節ますます混むでしょうね~

 

ちなみに私はお車持参で 134号の地獄の渋滞も

おしっこ我慢できる強靭な膀胱をお持ちの婦女でしたら

 

葉山のラマレード茶屋がおすすめ

yjimage2907306A

 

 

 

 

 

あら、南フランスか?というようなおしゃれな外観と

海沿いの素敵な立地

yjimageG3T3J0JY

 

 

 

 

そしてテラス席からは江の島~富士山も望めます

デートスポットにぴったり

たまに店内でJAZZライブなんかもやっていてですね

 

私は食事ってお話しながらが好きなので

店内ライブは正直うるさいぞと思いますが

 

じつはBGMがでかいとこも嫌いなのです はい

ま、そこは好き好きで

 

ちなみに私のお気に入りは近所の一風堂と晴れる屋というラーメン屋と

スーパーのオリジナルコロッケです

夢もロマンもない男であります ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風