記事検索

レスポンス広告

夫婦円満お幸せに~の巻

さて新婚さんのムラムラブレスのレポ

第二弾です
今日のブログ『内緒の話し』で、コメント書こうかとも思いましたが、

メールにしました。

ブレスが眠い訳、知りたいですね。

組んでいただいたムラムラブレスは、とにかく眠いです。

眠くて眠くてどうしようもない位に眠いです。

対面で組んでいただいたブレスは眠くないのです。

願いを叶えてくれた奇跡のブレスと、

ムラムラブレスとの違いは何でしょう?

効果の中間報告ですが、

ムラムラブレスをつけると、速効ムラムラくるのかな?

と思っていたのですが、
2~3日目は正直、(-ω- ?)?って感じでした。

ですが、
どうやら一日ずつ、一日ずつ、少しずつ少しずつ、

ジワジワと気分が乗ってるって感じです。

どうやら効果は少しずつですが、気分が違ってきていますよ。

ただ、このブレスは、半端なく眠くて眠くて、

仲良しする前に寝てしまう事もあります(苦笑)

ジミヘンさんのお返事で仰っていた
『旦那はエッチの拒否の有無で気持ちを測ってるのです』
確かに、そのとおりだと思いました。

このところ、主人は優しく穏やかです。
Hが極め手のようです(単純……💧)

ジミヘンさん、ありがとうございました!
ほんとにありがとうございました!

一体、どんな術が入っているのですか~?企業秘密ですかね(笑)

体に気を付けて頑張ってくださいませ。

 

眠くなるでしょ~ ははは

なぜかは内緒~

ま、何はともあれ夫婦円満で末永~くお幸せにでっす

 

さてここのところ色々な相談が来ますが

 

宗教関係のご相談はですね

お受けしていません 悪しからず

 

供養の仕方等もですね 私のようなペーペーではなく

檀家寺さんなんかにきちんと聞きましょう

 

神棚やお札の祀り方は神社なんかに

素人の浅はかな知識に頼っちゃダメです

 

当たり前ですがきちんとした専門の方にです はい

 

あとですね やらかしてしまった どうしましょ的な相談は

そりゃあ 知らん といいますか

 

それは分からんという感じですので そこは現場の方同士で

話し合ってですね 信頼関係を頑張って取り戻すしかないので

 

私の出番ではないです はい

 

何でもかんでも占いやらスピやらで何とかなるもんじゃないです

はい

 

そういう感覚だとですね カモになっちゃいますから

 

お気を付けください 現実は現実で何とかする努力

これが大事という話 はい

 

商売でいうとですね 味がまずい 値段が高い 店が汚いとかの理由で

お客さん来ないんですよ~ 何とかしてください

というのと同じ

そりゃ神様の問題じゃなく 現実の問題

それらを現実にクリアしないと無理でしょ?

 

例え神様が一時集客してくれても また来なくなります

だって問題そのまんまだもん という話で

 

まずは何が問題だったかをよ~く調べてですね

それに対してできる範囲でいいので対策打ちましょ

 

それだけでも現実変わります 全く変わってないように見えても

少しずつ好転しますから はい

 

ま、現実に現れるかどうかはまたいろいろと

ありますから あれですが またそこは記事にしまっす

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット