トンビや猫に狙われるウサギと共謀罪

スポンサーリンク

さてウサギのお散歩続編です

6時以降がおすすめ

それ以前だと 上空からトンビやカラスが狙います

DSC_0969

わらわらとトンビが集まってきます

そして油断するとちびっこが ははは

ちなみに写真のケッタマシーン(名古屋で自転車の意)

スポンサーリンク

わたしの ジミヘン自転車(吉田戦車風)

後ろにもおばちゃん風にかごを付けたコンビニ弁当も乗っかります

自転車

DSC_0971

そして江の島名物のにゃんこたちが こっそり狙ってます

オリバー氏は全く気付かずに

のんきなまま

この方野生だったら1日も生きられないでしょ ははは

野生の勘ゼロです

緊張感全くなし おなかもぶよぶよです!!

(アラフォー女子のおなかと同じ)

明日からナイシトールですかね!!

さて後日もっとだらけたうさ写真を

しかも上空から狙われてるのに 緊張感ゼロの

さて温泉に言ってる間にこの国 えらいことが起きてましたね!!

平和ボケです!!平和ボケ!!

なんと妊娠米や妊娠菌付商品がメルカリやらで売ってるんですよ!!

いやはやびっくり!!

(お前のブレスも同じじゃんと言われれば まあそうかもですが)

とそれ以上に

伊豆の田舎ですね 共謀罪でっすよ 共謀罪!!

しかもおばあちゃんたちが

その辺で皆さん集まって 井戸端会議!!

立派な共謀罪です!!

デンジャラス伊豆です!! ははは

今回の共謀罪なんかもですが 国会で審議って必要なんですかね??

結局民進さんなんかが 反対しようが通ってしまうような

審議ってなんすかね?

形だけの出来レースで我が国は民主国家ですって

まあ政治ってそういうものだけど

ただ以前横浜駅で寝転び抗議参加されてた方のインタビューなんかも

いやいや 反対派集会に出席される方たちも

みんながみんな しっかり勉強されてるというわけではないのだなと

空気やのりでも多いですな~と はい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. myuka より:

    空気やノリの人はかなりいますよね。
    選挙フェスとかやってたグループに参加してた人は多い気がしました。これに賛同してたらイケてるんじゃない?みたいな。

    あと、自分都合な人も。
    時給1500円に!ってデモの若者もそんな感じかなと。

  2. ジミヘン より:

    市民運動や選挙フェスって 結局いかにそういう空気やのりの人を
    取り込むか それができないと結局小さな渦しか起こせないですからね~

    ただ空気やのり中心で大きな力持つのは怖いなあ~と
    選挙権も国民みんながよりも

    ある一定の政治知識を持った人をにすのもありかなあと
    最低限の政治知識もない人が 馬鹿な政治家にいれて ○○のような馬鹿な政治家
    産んじゃうのはどうよって

    私年齢引き下げ大反対ですから

    学生のりで政治家選ばれたり 法案決められたらかなわんなと

  3. 猫のチャイ より:

    妊娠菌付き米、すごくわかるんです購入者の気持ちが。高額の不妊治療を何年も続けている女性とそれ以外の人の間には、想像出来ないくらい思考の溝があって。たぶん彼女達の夫も「それ以外」側です。
    そういう女性達にとって「妊娠菌」は、もう10年以上前からネット上には存在しています。
    検査薬に二本線が入ることを夢見続けていると、「妊娠しました♪」とブログに超音波画像載せてる女性(赤の他人)に呪いをかけるがごとく、憎しみの感情を抱いたり。
    ネット上のあるページを見ると電磁波に乗った霊に憑かれるように、「流産しろ!」という不特定多数の不妊女性の悪意って、現実を動かす力を持つこともあるようです。
    そこまで切羽詰まっている女性達を騙して「妊娠菌つき米」を売ってた独身女性、この後無事に過ごせるんでしょうか…。

  4. johnny99 より:

    あと、世襲制ね。
    二重婚しちゃうストーカー野郎に、鳩ぽっぽの兄の方とか。
    生まれてから金に困ったことないから、世間の感覚ぜんぜん解らんし。

    民進党はこのGW中、ニコニコ超会議(?)だかのブースでは、蓮舫に詰め寄られて罵声を浴びせられる体験が出来る、VR蓮舫を出すとか。 Yahooトピックスで見て、ガッカリしました。
    アホの極致ですな。 まったく。

    野党が役たたで、ほぼ一党制の状態じゃ、すべてが茶番ですね…。

  5. ジミヘン より:

    無事に過ごせる方も過ごせない方もいるでしょうが 大半は過ごせるんでは
    死後何か痛い目に等はあるかもですが そこは分からんです
    多分男と女の執着って違うんでしょうね

    女性の執着のほうがたちが悪かったり運気さげる場合多い気が
    ちょっと記事にしまっす

    民進党はですね 各議員さん単位で見ると 優秀な方もたくさんでしょうが
    民進党というくくりでみちゃうと 社民党なみに馬鹿だなと思っちゃったり

    なんなんですかね?執行部の感覚がアホなのか 
    やることなすこと裏目感が したたかさが感じられないです

    したたかさ=余裕と感じたりもじゃん 有権者って

  6. 猫のチャイ より:

    この前舛添さんの元嫁がTVで「蓮舫さんにはこれからも代表を頑張って務めてもらいたい」って、飲みながら言ってました。あの人がアタマなら楽勝って思われてるんでしょうね~。

    不妊治療の病院にも検査がてら行ったことあるんですが、最新設備が揃った院内はすごく綺麗で穏やかなBGMが流れていて、自然光を取り入れたカフェなんかもあって至れり尽くせりなんですが、そこに何十人といる(でも一人もしゃべってない)女性達の念がドロドロとうずまいていて。この空気吸ってちゃダメだ!と思いさっさと帰りました。確かにあれは、本人ばかりか周りの運気も下げそうです。

  7. 吉田洋介 より:

    うちは1年の不妊治療の末、妊娠しました。

    が、その約1ヶ月後大量出血→入院、先月動いていた心臓が止まりました。

    でも知人には、もう何年も何千万もかけて不妊治療している人もいるので、うちはまだ序の口ですね。。

    精神的にも肉体的にも辛いのは断然奥さんである女性なので、男性は精神的なサポートも当然ですが、稼がねばです。

    不妊治療されてる方々、心も体もお金も大変だとは思いますが、辛くなったらお互い慰め合いましょ笑

    不妊だったり、不登校だったり、色々な悩みを話せる貴重な場、ジミヘンさんありがとうございます(^^)

  8. ジミヘン より:

    そうなんですよ 不妊治療の辛さって 多分男にはわからんのです
    申し訳ない

    私も結婚して奥さんが不妊で悩んでたら まあ子供いなくても仕方ないじゃん
    と言っちゃうと思うし

    不妊治療やって 効果でなかったら ここまでやって無理だから
    そろそろあきらめよう と言ってですね 虎のしっぽ踏んじゃいます

    多分そのあたりが男と女の温度差めっちゃって 本当の意味の精神的なサポートは
    出来ないこと多いかと

    なのでおっしゃる通り 頑張って稼いで経済的サポートが大事かと
    たぶん奥さんって そのあたりが理解できずに怒る!!んでしょうな

    経済的サポートって 精神的に支えますより大変なのです
    そこは旦那に感謝しましょう

    外で必死で稼いで それを自分のために使わずに不妊治療にって
    優しい旦那さんですよ~ 皆さん旦那に感謝忘れがちです

  9. 猫のチャイ より:

    お金がなきゃ不妊治療は出来ない、自分達の子供を待ち望む気持ちは夫も同じ。稼がなきゃならないから、妻のようにカーテン閉めきった部屋に閉じこもって泣き続けてもいられないんだよ。

    …これ言っちゃ駄目です絶対に。虎の尾どころかハルマゲドンにつながりかねないです。
    一番早く妻に、次に目を向けてもらうためには、ただ抱き締めて「つらいよな。こんなにがんばってるのにな。」って言うだけです。
    海底に沈んでいる時は、共感以外は何も受け付けられません。
    でも結局、共感し続けるのが一番の早道です。
    一生分をかき集めてもティースプーン1杯にしかならないホルモンを2週間毎日、腕や腹や尻や太ももに太い注射で身体に入れ続け(腫れるので同じ所に注射出来ない)、本来精子が走る経路から針を刺して卵巣から卵子を採るんです。自分では感情のコントロールが出来なくなる主な原因ですね。ホルモンバランスがむちゃくちゃです。
    病院によってはこれを麻酔もせずに施術します。(その方が成績が良いからとか??)
    体調も感情もコントロール出来ないまま、妊娠しなかったり妊娠継続出来ない日々が年単位で続く…女性にとっての不妊治療ってこういうものなんです。最初の数年は、これを働きながらやる女性も多いです。
    だから、病院でAV見て精液提出させられるのがイヤとか言う男に「麻酔無しで尻から針を刺すのとどっちがいい?」って聞きたくなるんですよねー。

  10. ジミヘン より:

    不妊治療ってそんな辛いんですね すいません 勉強不足で
    そうか~そんな辛いなら

    ナーバスになっちゃってとうぜんですね 奥さん
    不妊の相談者さんへの 接し方 コメで改めようと思います

    ありがとさんです

  11. 匿名で より:

    私としては、そんな気持ちを逆手に取って商売してる方を
    どんどんジミヘンさんにディスって欲しいです。

    ジミヘンさんだからこそできるし、説得力あるので。

  12. 猫のチャイ より:

    既婚でも知らない人のほうが多いですから~(汗)。知らずに人生を終えられるなら、その方が良いですし。
    ただ、上に書いたのはあれでも「順調に進んだ方」でして…。2週間注射しても卵がうまく育たなければ「今回は採卵を見送りましょう」と、今度は生理を起こすホルモンの飲み薬(or注射)を処方されたり、呼吸が苦しいくらいに腹水が溜まって、不妊治療どころじゃなくなったり。
    「子供はエッチしたら出来る」ってウソでしょ。と真面目に思ってしまうくらい、妊娠・出産が遠いものに思えてしまうのです。

    でも思い詰めれば余計に、望むものからは離れてしまうんですよね…。ジミヘンさんが以前おっしゃっていたように、一度「手ばなす」ことが大切かな、と感じます。(海底ではそんなん思えませんが。)

  13. ジミヘン より:

    いやいやDISるの面倒なこと起きそうなので ははは 自粛です
    これですね やはり行く人もよ~くどんな内容か
    知っていくべき 2万円くらいならまだしも
    何十万円も払うなら その価値があるかどうかを

    あれば行くの問題全くないじゃないですか そこは本人の価値観なので
    あと私本業あって スピで生活と思ってないのであれですが

    スピで生活基盤だったら ある程度の利益がないと成り立たないので
    スピ=無料でやれよというのも どうかと 仕事だもん その方たちは

    そこは消費者が都合よすぎですな

    ま、私はあんまお金ぼるのはねと思いますし 出来れば取らないでやれる
    生活基盤あればそうしたいなと思いますが

    そこはあくまでも私はで 本業あるから言えるだけのお話
    逆にスピを本業の方にしたら 片手間で本当にできるのか?
    探求できるのか?と思うでしょうし

    ま そこはそれぞれで ただあまりにも第三者が見て違和感を感じる
    家格や内容はね~とは思います

  14. johnny99 より:

    いやはや、男はブッ放すだけで女性の苦労と苦痛は計り知れないですね。
    まれにダイヤモンド☆ゆかいみたいな人もいるようですが(^^;

    こんなこと言ったら不謹慎かもしれませんが、お母さんがこんなに痛い目に遭っていたら降りてこられないんじゃないかなぁって。
    以前にも記事かコメに有ったように、諦めたら出来たとかって話。 知人も治療やめたら出来たって言ってましたし。
    親は選べないってよく言われるけど、やはり魂は選んで生まれて来るよなぁって、思います。
    医学的なレベルで見ての受け入れる態勢と、魂的なレベルで見ての受け入れるって態勢が違うとかって事はないですかね。

    まぁ、産んじゃヤバイでしょって人がポコポコ産んだり、中々思うようにならないですね。
    これだけ少子化が叫ばれる中、欲しいって人には一人でも多く、うまく行って欲しいと願います。

  15. ジミヘン より:

    医学的レベルと~魂的~って納得ですね!!
    わたしもですね 欲しい欲しいと頑張ってやれること尽きて

    あきらめたら 執着なくなったら しばらくすると案外ご懐妊って
    多いと思うのです 執着したら次の段階は手放す

    中々できないですが そこ大事かと しまくってる間って結局当事者で
    どっかでその当事者でなく第三者的に離れるのは必要かもって

    ダイアモンドユカイ 何気にブレイクですよね あのあたりの年代では
    大友氏とこの方くらいですかね?

    テレビでよく見るのは