記事検索

レスポンス広告

方位やお水取りだけでは恋愛運が上昇しない理由

さて知り合いの30代OLに占いジプシーといいますか

もう依存症の女子がいるのです

 

毎日の行動は占いサイトで指針を いろんな先生のとこに行き

忠実に教えを守り

 

これは良いと言われれば購入し

ハワイなんかの開運ツアーにもよく行くという

 

無論神社や開運スポットもしょっちゅう行きます

 

先日久々にあったら

 

何でこんなに頑張ってるのに 私運が悪いの?って

引き寄せも自分磨きもしていますがって

 

で具体的に何運が悪いの?と聞くと しばし無言で

考えた言葉が異性運と金運

 

いやいや、お前さ~ 運が良い悪いって普段からいうなら

具体的に何運がとかって意識しとけよ!!というお話です

 

異性運って占い師に言われた通りしてるんでしょ?

と聞くと

 

言われた通りに吉方位いったりお水とったりしてるのにって

 

がはは と思わずターザン山本のように爆笑!!

yjimageQ7J7R023

 

 

 

 

私この号の ターザンが達郎風な表し見たときに

紙プロの(山口昇の)圧倒的センス感じましたね!!

 

ちなみに今一センスを感じる雑誌はカミノゲです!!

 

さて何ががははといいますと 結局お水取りやらって具体的な

改善がないからなのです

 

なぜに男運がないかの分析と 対処法が

見た目や性格なのか もしくは出会い運なのか

 

それがない占いって私的にはあんまね 対処法なし的な

 

方位もですね ただ行くではなく何のために行くという目的が

具体的であれば具体的であるほど 術として効くのです

 

出会いのため もっと言えばその出会いを見つける場所を具体的に現実的に

カフェや買い物にが出会い運アップよりは

 

例えば西の方角に職場変えるとか 習い事や合コンのほうが

買い物とかって中々ナンパされる確率低いでしょ?

 

だったら職場や合コンのほうがどう考えたって 確率高いじゃん

という感じなのです

 

具体的に思い描けないアドバイスは術として弱いぞと

 

で金運やその他はまた次回

 

さてレポ

 

2か月位前からブレスの写真をプリントアウトして、
寝るときに腰に当てています。
はじめは特に何も感じなかったのですが、
1か月くらいまえ、カイロを貼っているのか
と思うほどあったかくなりました。
その日はとても気持ちよく眠れました。
それからも続けてますが、ときどきほんのり温かい日があります。
そういう時は足のほうに気の流れみたいのが流れる感じがします。
あと、水を入れたスプレーをブレスの写真の上に一晩置いて、
朝吹きかけてみています。
それと合わせて、ここ数日、別のブレス写真の上に、
夜コップに入れた水を置いておいて、
朝飲んでみています。なんかちょっとずつ体が軽くなっているような感じが。
またいろいろと実験してみます。
ジミヘン水結構効くでしょ~ 出来れば風呂場でびしょびしょになるくらい
スプレーするほうが
霊符も案外すぐれものでしょ~ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類