スポンサーリンク

ペット用の首輪になります

さて結構リクエストが多かったペット用の

ブレス出来ました

ブレスといっても首輪ですが

DSC_0896

こんな感じで

首輪なのでサイズが小さかったり大きかったりもあれですので

こんな感じで使っていただければと

imgrc0062972377

先がフック状になってるので

そこにチェーンでも首輪でも 紐でもかけてですね

フックをペンチで曲げちゃって使ってください

イメージとしては上記の写真のようにチェーンなんかを

足すといいかも

切れにくいものでお願いします!!

DSC_0897

先端はこんな感じになってるので

ここを折り曲げると

これだったら ペットの首の長さに飼い主さんが合わせたものを

なので

ペットも快適かと

ちなみに 既成では販売しないです(次の既成で販売するかも?)

病気のペットさんのお守り用ですので はい

私ブレスよりネックレスのほうが効果高いと思ってるので

これペンダントトップにして

人間さまにもありかなと思ってます

のでまず自分で実験しようかなと

思い今つけてますが こっちのほうが効果高いですね!!

今後徐々にこっちにも移行しようかなと

とりあえず皆さん 今使ってるブレス なんかの紐か何かに通して

ペンダントトップ仕様のかんそうください

どっちが良いかデータ収集みたいなね

さてレポ

うちの息子のベッドに内緒で霊符を外向きに2枚重ねて張り付けてあります。
年末年始にカードサイズに印刷した霊符を息子に渡し
社員証に入れておくように渡しました。
ちゃんと息を吹きかけて入れていたそうです。
3月上旬、上司に最近調子がええやないかと言われ
これのせいですかね。
と霊符を見せたそうです。
上司は霊符をかな り欲しがっていたみたいで
その上司は息子から見て、何をしても報われない人なので
あげて欲しいと言われ今日印刷してきました。
息子は今までどんなに頑張っても2位か3位で
1位になれなかった売上を今期1位になれそうな感じです!!
これはたまたまかも知れませんが
息子は今年に入ってパチンコで負け無みたいで
80万ほど貯金してるそうです。(私には言いませんが親友から聞いた話)
(私はパチンコが嫌いなので息子が勝ってることは聞かされてません)
仕事で好調な事、ジミヘンさんと如意輪観音様のおかげだと
思って感謝しています。
ありがとうございます<(_ _)>
玉玉ですよ~と
パチンコにかけて ははは
日頃の頑張りが実を結んだんじゃないですか?
パチンコは ははは
仕事のほうも
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かめんのきもち より:

    かわいいですね。石の色の組み合わせがいいですね。

  2. 古賀理恵 より:

    可愛いです‼私のペンダント欲しいので待ちます❤

  3. ジミヘン より:

    かわいいでしょ~ 家のウサギにもといいたいのですが
    どう考えてもストレスになりそうなので

    ゆはり犬猫ですかね(犬猫病院って 昔は普通だったけど最近は
    凄い呼び名だなと ははは)

  4. myuka より:

    仕事柄、ブレスの着脱多くて切っちゃうことも、、、ネックレス仕様ためしてみまーす

  5. ファータ より:

    ある宮司さんが、女性の場合はお守りは下着の紐につけるよう仰っていたのを思い出しました。
    ブレスレット、どうしたら綺麗にペンダント仕様になるかな?
    とりあえず、下着に挟んじゃっても良いですかσ(^_^;)?

  6. ジミヘン より:

    下着の紐!!下着に紐ってあったっけ?
    と思いながらそれよさげですね!!

    挟んじゃいましょ

    私も背中に直接はって出かけたりしたいのですが
    いぜんは湿布に霊符かいて外出したりもしましたが

    汗かいたら シャツににじんでしまい断念しました ははは

  7. johnny99 より:

    このペット用ブレスの写真って、術入っている写真でしたっけ?(^^;A

    お盆にウチの放蕩息子(推定4ヶ月)が朝帰りしてきました。 抱かれるのも嫌がるので、ほっといたらあの食いしん坊が全然食欲が無く、昨日慌てて医者に連れていきました。

    レントゲン撮ったら、背骨が1ヵ所ズレてるっぽいそうです。
    交通事故か誰かに蹴り上げられたか、高い所から落っこちかた…。
    『食事も食べないのに血糖値が高いのは相当悪い』んだそうです。

    半泣きで一番新しい霊符とこのブレスの写真をコピって1枚はいつめ寝ている座椅子の上に置いて、薄い座布団を敷いておきました。
    不思議と黙ってその霊符の上にうずくまって居ました。 後、小さくコピった物を首輪に挟んでいます。
    普段はツンデレのくせに、妙に甘えてきます。
    投薬と自然治癒力に期待して、霊符とブレスの写真に後押ししてもらえればと。

    少し食欲が出てきましたが、良くなってくれるのを祈るばかりです(ノ_・。)

  8. 匿名 より:

    霊符を 思いきって タトゥーしたら
    どうなる( -_・)?か
    ふと 思っただけ。
    肌にお絵描きは やっぱ 良くないかと
    思ったり。

    シールなら 良いか

  9. ジミヘン より:

    入ってるのでぜひお試しを~ ちなみに我が家はウサのケージの上に
    霊符置いてます

    入れ墨ですね~ 魔除けでいれてるぶそくとかもありますからね~
    ただ温泉入れないっすよ~

  10. johnny99 より:

    あざーす!
    なんか元気になって来ました(〃´o`)=3

    仕事から帰ったら、網戸が開いてて外に出てました。
    暗闇の中、待ってたと言えば可愛いですが、まだ完治してなくて活発に動けなくてそこら辺にいたところを帰って来たってところでしょうか(^^;A

    首輪に挟んでいた霊符が無くなってますが、近所に落としてきたかも…。
    拾った人、引くでしょうか?(^^;A

  11. ジミヘン より:

    拾った人ドン引きです!!カルト??と思いますよ