読者登録お願いします
スポンサーリンク

熟年離婚は究極の断捨離???いらないものはポイっとね

そうそう、実家から持ってきたかなり古い本で

伊勢神宮やらについての本があって。


それフッとさっき読み直したら。


アメノウズメって天醜女って書いてたんだと。(呼んでた?)。

昔は。


ってなんかアメノウズメ=天醜女って前コメかなんかで書いたっけ?

そんな気もするがもしかしてデジャブ?

(デジャブって私の感覚だと未来見てるのね。


ほら時間って過去から未来じゃなく未来から過去に流れてるから)

やっぱりかって。実は天の鎮めなんだよ。


またアマテラスが怒ってお隠れにならないように静まらせる係り。


ってことはやはり普段から付き従ってないと駄目じゃん。

で絶対巫女なわけ。なんか浮かぶよね。


これは絶対の気がす。

スポンサーリンク

で話し変わるが断捨離っていいですね 効果凄いあり。


暇なので今日掃除というか捨てまくったのです。大量すぎる書籍を。


ベッドの枕元に本棚があってもう大量すぎる本でして。


これ徹底的に捨ててすっきりさせたら明らかに気の流れが変わったんです。

ひんやりとした気が流れ出したんです。

ほら、霊気って冷気じゃん。伊勢神宮のあのひんやりとした感覚ね。

あれなんですよ。


で確実に滞ってた気が流れ出ししかもひんやりとした霊気に。

で慢性の肩こりが凄く楽に。いやあ、かなりびっくり。


恐るべし断しゃり。

で我が家にはまだ気になる場所が。

確実に流れを悪くするね。


しかも何箇所も。

実はギターやCD、サーフボードやらもうモノだらけであと服も。


どうにかすっきりさせなかんと。名古屋弁でさ。

部屋すっきりさせるだけで確実に気の流れ変わりますね。
それこそ運気呼び込みそうじゃん。

西に黄色とか言ってる場合じゃないですな

と手抜きの旧ブログの過去記事です ははは

と浮かんだことが 熟年離婚

退職金はいった途端古い旦那をポイっとね

断捨離ですよ!!!これは!!とターザン山本風

古くて使わなくなったもの ようなしなものを

断捨離してるんですな!!ははは

熟年離婚した後の奥さん その後どうなってるんですかね?

運気的に

私男なので さすがにひどい!!と思うので

運気は上がったのか下がったのか気になります

旦那さんはしょぼくれちゃう方多いじゃないですか

皆さんも忘れてるでしょ?内容

当然私全く読み返さないので 100%記事忘れてます

コメント

  1. myuka より:

    私もただいま、片付け中。
    玄関〜廊下がなんだかぴーんといい感じです。よく片付けると心と頭の中も片付けられるっていいますよね!

    今までダメダメが突然良くはならないですが、長〜い目で見て昨日より今日のが私良くやれてる気がします!

    アメノウズメ、昨日?言ってましたよー。
    醜女って。
    未来をみてるんですねー。
    時間はパラレルですな!

  2. 猫のチャイ より:

    お仏壇にお線香をあげて、雨の日以外は全部の部屋の窓を全開にしてます。お線香の煙(香り)が家全体に行き渡ると、家の中がスッキリする気がするので。ただ最近購入したお線香が煙の少ないタイプだったらしく、煙が物足りなくて。
    供養にお線香の煙が有効との記事がありましたが、煙の少ないタイプでもご先祖さまは構わないのでしょうか?
    ちゃんと白檀と沈香を使ったお線香なので、香りはよく立つのですが。

  3. 泉美 より:

    あさって お伊勢さん参りします! 2年以上行ってなかったけど、最近キーワードとして繰り返し出てきたので、行くことにしたんです。もう明後日かぁ〜と思いながらこちらにお邪魔したら、お伊勢ワードが! 呼ばれて行ったらいいことありますかね?(笑)
    あ!私のペンネームで思い出しましたが、火曜日に神戸の生田神社に参拝したら、和泉御一家と遭遇しました! 節子さん見れて ちょっと嬉しかったな♪

  4. いち読者 より:

    運気は上がっても生きる意味がなくなったりするわな

  5. ジミヘン より:

    ちなみに玄関のたたき?(くつぬぐとこ)は拭き掃除してます
    なんかそれ大事な気が あとは換気 私返ってくると押入れからトイレ
    お風呂のドアもすべて全開で 玄関~窓すべて空けます

    空気の出入りできるように 流さないと換気になんないです
    線香って煙と香りが大事な気がします

    頂き物のチベットのお香がすごく良い感じします 記事にしまっす

    せっちゃん 自分が嫁だったらたまらん姑 サッチー、デビ、せっちゃん
    姑にしたくないNO3です

    次点でアッコ

  6. いち読者 より:

    奥さんが断捨離で旦那のモノを捨て家庭崩壊
    女は付き合う男の関係も更新していく
    男は付き合う女の関係を溜め込む
    女は断捨離が大好き

  7. 猫のチャイ より:

    サッチーとせつこさんは確かにご遠慮申し上げたいです。でもでびさんは(思想が時々斜め上なのを除けば)ああ見えて独身時代も国を追われてからもすごく苦労して這い上がった自分に厳しい人とお見受けするので、あの人に認めてもらえるまで頑張れたらなと思います。ただ、息子を盗った憎い女!の視点からこられたら、どんなお姑さんでも無理ですけど…。
    換気の際はトイレ窓もお風呂場の窓も(それらのドアも)全開です♪

  8. あん より:

    我が家は24時間全館換気システムです。
    業者さんに「あんまり窓を開けないで下さいね」と言われました。それって、どうなんでしょうか(?_?)

  9. ジミヘン より:

    確かに!!妻は断捨離好きで旦那は貯めこむ
    そして捨てられるのはいつも旦那!!
    女って嫌な生き物ですね~ 私も散々泣かされました ははは

    24時間換気???寒かったり暑かったりしないんっですか?
    と素朴な疑問が 24時間換気扇が回ってる感じ?

  10. あん より:

    私もよく理解出来ていないのですが。
    家全体に空気清浄機が着いているかんじ?だそうです。
    外気に合わせて少し温度設定できるらしく、暑さ寒さは若干ましです。
    ただ、フィルターはめっちゃ汚れます。

  11. 匿名 より:

    運気上がるかはわからんですが、うちの母は離婚したら元気になりましたね〜
    父、姑、親戚との付き合いなくなったので精神的に楽になったようで。

  12. ジミヘン より:

    熟年離婚 女は元気で男はがっくり 現実なんですね
    確かに両親離婚したら

    母親のほうにはよく行くけど 父のほうは半分くらいになるかも
    それで孫とかいたら 孫なんかにもあんまあえなくなるし

    男はがっくり要素多いですよね~

  13. いち読者 より:

    捨て捨ては女特有の病気だよ