記事検索

レスポンス広告

石のお話ちょっと 愛光堂さんも

実は未だ悩んでます 

ほら、有料で石組むじゃん?それについてで


やっぱ霊能をお金に換えることにね。

ま、無理やり石という商品の対価ということで納得させてますが。


コメにもあったが霊能をお金に換えるのって末路あわれじゃん?


やっぱ駄目ってことじゃん?


その辺りもあってね。


が私結構ずるいから見えない物をお金業を背負うからじゃ、

石の対価とすれば


まだよいか、なんて。

でまだ悩みが。対面で石組むと絶対霊視とかして欲しいわけじゃん?


で私が霊能者のプロやめた理由って基本他人の人生変えるのはいかん、ってことな訳で。
(ま、身体が辛いも大きいが)。

その辺りが繰り返しだな、って。

 


と思ってたら背後さんがだったら悩みや霊視聞かれても答えなきゃいいじゃん?

その代わりある程度の答えが浮かぶんだからそれを解決する方向に後押しする石を


組み入れればいいじゃん、そっとね、とお言葉を。

成る程。それなら私が意識させて変えるのでなく本人がある程度

自主的に気づいてだな、って。


ま、かなり無理やりの理屈だが。
こっそり手助けみたいな。


愛光堂さんも基本はっきり見えるといわずにこっそり入れちゃうスタンスじゃん。


やはり分かる人だな。

って感じで多分はっきり答えずにこっそり入れちゃいます。
なら業もあんま来ないかな、なんて。かなり無理やりの理屈だが。

で最近感じたのが実はブレス2本もちってどう?ってこと。
ま、それには2本つける事前提で組んだ場合ね。

どう組んでも1本では情報入れきれない現実があって。
で浮かんだのは精神、霊性のものと魔よけ、肉体のもの。


で2本で一つ。でつけ方は螺旋じゃないがクロスというか重ね合わせで。

要はDNAの2重螺旋ね。(3重だっけか?)
ほら、やはり精神と肉体で一つじゃん?
で精神と肉体の石って組んでて思ったのだが性質が違うわけで。

 


精神が透明感や水ぽい感じで肉体がもっと濃いというか透明じゃない石ね。

波動の性質=見た目にもかなり近かったりで。
で愛こうどうは基本的に精神面がメイン(例外無論あり)じゃん?
気づいて変わるというか。

に直接からだに来る石(楽になるとか)を1本もつとよりよいかな、ってね。
で今2本つけてて。

そこではまったのがラリマーとブルーカルセニーなんです。
びっくり。

ほんとによい石ですね。この組み合わせ凄いよいです。
もうバンバン組み入れちゃいたいです。 笑

インプレッションは後日書くがもう柔らかくて凄く調和もとれよいです。
色々試したが一番好きな感触。
手放せない。

難点はラリマー高すぎ。本とは2石使いたいが其処まで出せない。
ちなみに組ませてもらうのは1本です。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング