記事検索

レスポンス広告

対面のお知らせやメールのお返事やら

さて毎度のことで問い合わせが多いので

まずは 対面は10月29日の土曜日で場所は横浜駅のカフェ

お昼から夕方までのおひとりさま一時間

 

締め切りは26日です

 

お名前お住まいの地域 お仕事お写真明記で応募ください

さて 占いや電話鑑定の依頼がめっちゃ多いですが

 

スイマセン 一切やってないです 月に一度4人のみ対面してるだけで

それも 占いではなくブレスを組むための対面

なので 組まない方占いのみの方は 応募しないでください

かなり迷惑です ははは まじで

 

名古屋や大阪等で対面してください等結構ありますが

やんないです 月に一度横浜だけです

 

交通費払いますから等のお誘いも パスで

という感じです すいません一人一人

 

返事出すのがめっちゃ大変なので この場をお借りして

 

メールだけで組んでくださいも やってないです

病気の方のお守りとしてだけ 組ませていただいてますので

 

あとですね~ 一方的に 何かついてますか?

わかりますか?等は困ります

 

主語ないし 分かるはずないです  そういうのは

力のある立派な占い師さんへどうぞ という感じで

 

なぜに返事くれないの?というのも

だって メール毎日山のように来るもん

頑張って返してますが そりゃあ全員は無理です

それに メールわからんもん ははは

 

という感じになっちゃいます はい

 

さてレポ

 

こんにちは。
乳がん手術に際し、
ブレスを作成して頂いた〇○です。

手術が無事に終わり、
本日、病理検査の結果を聞き、
非常に悪いものではなく
少し安心している所です。

ここまで来れたのも、ジミヘンさんのブレスと
如意輪観音様のお陰です!

 

いやいた 単なるお守りですから

ここまでこれたのは ご自身の頑張りや

周りの方のお力や

 

ご先祖様ですよ~

私的には がんの方 手術になってすいません

力不足でごめんなさいなのです

 

特に女子の乳がんで 胸にメス入れるのって

辛いじゃないですか

 

できればね そうならないようにと思いますが

何分力不足でして お守り程度にしかならなくて

 

毎回ごめんなさい なのです

これからもっともっと楽しいことあるので

楽しく楽しく 長生きしちゃいましょ

 

大丈夫ですよ うちのパパさんも がんになりましたが

 

元気にバイクにテニスに 楽しんでますから はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ