記事検索

レスポンス広告

RIZIN山本美憂とアーセン 親子共演の結果は?

RIZINめっちゃ面白かったです 

ネットでは テレビ放送前に

結果が配信なんてとありましたが 

 

そんなのわかり切ってるので 

今日は一切ネット関係しなかったのです

 

ははは

 

さてRIZIN 

本場MMAと比べレベルも選手も

へぼいといわれますが

 

そりゃそうだ

 

そこまでの資金力ないもん 

なので 世界の頂点目指しますではない 

狙いがいいです

 

まさに初期プライド的といいますか 

さかのぼれば猪木の

異種格闘戦ですね 

 

カードや発想が

 

日本人はそのほうがいいのです 

競技として極端に進化した

MMAではなく 

 

プロレス対柔道的な 

 

お茶の間に届きやすい路線万歳です!!

久々に面白いカードばかりでした

 

アーセンVS才賀なんか 

テレビ的に最高に

面白すぎな試合でした!!

 

久々興奮しました 

またリングサイドの浅草キッの二人を

見つけたのも 

 

MXすきとしてはたまらん

 

しかも 煽りVJでSLIDERSを流して 

めっちゃびっくりうれしいやら

 

今回 プライドで煽りVJ作ってた佐藤さんも

 

気合入りまくりですね~ 

 

ロートルミルコでいいのです 

よくわからん

最先端のMMAファイター見るより 

 

思い入れあるもん

 

て今年一番の注目だった 

山本美憂さん

残念 負けちゃいました

 

負ける可能性ゼロに近いと思ってましたが 

まあしゃーないです

試合も序盤の相手に入れない緊張感

 

K-1参戦時のフランシスコフィリョVSホースト

思い出しながら

観てるこっちが緊張するよ!!

 

アーセンと才賀さん 華のある戦いしますね~

フジテレビ大喜びでしょ!!

 

特別ボーナス出すべきです!!

負けましたが美憂さん 華ありますね~

 

悪の華といいますか!!

生まれ持ってのヒール的な華があります!!

久々に今回のRIZINは興奮しました

初期プライドですね もしくは初期K-1といいますか

 

完全にプロレス発想で テレビ向けです はい

 

レイナは入場テーマも含め ダサいですなあ

 

方や美憂さんは アムスゴアでがっつり(もしくは六本木)

 

LSDとか喰いながらハ

ウスやトランスでぶっ飛んでそうでいいですな~

アスリートらしからぬかん満載で

 

さてレポ

 

男根を祀ってある所が近くになかったのですが、
関東だと神奈川の金山神社がありました!
次回はそちらに(笑)
…最近左胸と脇の下に鈍い痛みがあり…
たまに痛むのです。
脇の下は違和感があり。
ただ、シコリはないようなので…
病院に行かないとなぁ、
と思いつつ万が一の事を考えて、
無職の時に解約してしまったがん保険に
もう一度入ってからかな。とか。
…で!この二日霊符を
脇の下と胸に当て寝てました。
そしたら痛みがほぼ無くなりました!
ただ、なんとなく違和感がある気がしてしまうので
病院にはいずれ行かないと。
とは思っておりますが。
最近血圧が低く体調があまり良くないんです。
こんな事じゃ…
今年もあっという間に残り数ヶ月ですね。
年内にどうにか。
さっくり病院に行って検査して
安心を買ってきましょう
ついでに男根様神社にお参りも 
ははは
私妊娠されちゃうと困るので
ORこれ以上
婦女にきやーきゃー追いかけられると困るので
行きません 
これもゴアでトランス聴きながら
幻覚剤の影響でしょうか
ははは
って本気にするなよ!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類