記事検索

レスポンス広告

週刊新潮の小池都知事金銭疑惑と日銀黒田バズーカーは有効か

さてマスコミの正義というものを 

ま、今のマスコミに正義 

というものがあるかはわからんのですが

 

ただ 編集の方針に対し 本音では とか 

最初の志は というのはあると思うのです

 

ま、そこは難しいですが 売れてなんぼ 

というのも当然ありますし

真実を というのもありますし

 

前置き長いですが

 

今週の週刊新潮の 小池都知事の金銭スキャンダル

ま、小池叩き これが 気に入らない 私は

 

 

たぶん記事の内容は 事実だと思うのです はい

ですが このタイミングで出すのはどうよ?

 

と思ったのです ま、このタイミングで出さなくてどうする?

なのでしょうが

 

今 日本全体が 豊洲移転の追求やら 都議会解散やら期待してる

じゃないですか?

 

結局それに水を差しちゃうわけじゃないですか?

 

それってどうなんですかね?大げさに言うと国益を損ねません?

このタイミングの小池さんでしかできないじゃないですか?

 

例えばこの記事が発火点となり 小池失格 となったら

このもんだい 追求できるんですか?

 

中途半端にうやむやで という落としどこに

なるんじゃないかと思ったりで

マスコミの力ってすごいじゃないですか?

この火を消さないでほしいなあと

逆に小池さん 内田氏を追い詰めていったら これはマスコミの

大金星 GOOD JOBでしょう

 

ま、本来は公平であるべきでしょうが 正義というものがあるとすれば

そのために 強大な力使ってほしいなあと

 

ま、大企業や政府の御用聞きのテレビ局には

期待していないので

せめて 昔の偉い方が言ってた ペンの力で

 

さて話変わりますが 日銀の黒田バズーカー 

 

久々の名前でしょ?

実はですね 国益に全くなっていなくて

 

海外投資家の利益にしかなっていないのです 

(苫米地情報)

 

苫米地さんこの事実を総理は知らないのでは?といってますが

 

 

私は知ってると思ってます 

 

アメリカの外圧に負けて まあそうしてるのでしょう はい

我々がしらないだけで 日本は未だアメリカの属国ですから

 

例えば自衛隊の海外派遣 非戦闘地域にというお話ですが

じつは 今の高度な情報戦となった戦争って

 

昔と違って戦闘地域死傷者ってそんな多くないらしい

 

逆に非戦闘地域の 警備が一番死者が多いという数字がありまして

それはテロやゲリラ戦となるので 防ぎようがないらしく

 

米兵も戦場よりも その任務に就きたがらないらしく

そこを自国兵ではなく 日本兵にさせようということなそうで はい

 

未だ属国ですな~

 

例えば湾岸戦争時 専守防衛ということで 

日本の自衛隊の輸送機って

相手が攻撃しない限り手は出せないじゃん

 

なので超低空で飛ぶ練習しててというお話 

関係の方から聞いたことが

 

それって死にに行くようなものじゃん たまたま運が良かっただけで

飛行機ではなく 

 

例えば強盗と向かい合ったときに 相手が発砲してからじゃないと

撃ってはいけない そりゃあ死にますよってね

 

と思って

 

ま、今回の豊洲 共産党都議団 いい仕事しましたね~

民主党の仕事だろ 本来は!!と思ったりで

 

共産党頑張ってください 党の名前がね~ と思いますが

(苫米地談)

 

なんにせよ マスコミさんは 今の小池さんの勢いを

そがないようにしてほしいです

 

小池叩きは一連の問題に決着ついた後でと 思っちゃいます

 

小池新党の準備とか

 

この方ほんと機を見るのに敏ですね~ 

 

政界の渡り鳥も 才能ですね

 

 

そして 其の時に即決できるのも

 

なかなか男の議員ではできないですよね~

肝っ玉母さんですな マジで座ってます

 

しかも負ける戦はしない どなたかと違って感情で走る

ではなく 勝算と世論を計算してですから

 

都議に~のころに 森さんこの方と戦ったら心配~と

書きましたが 想像以上でしたね 小池さん

 

と思うと 舛添さんはなんだったのか?と思っちゃいます

私腹を肥やすだけの 能無し?小物?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース