記事検索

レスポンス広告

卓球3姉妹 泣き虫愛ちゃんに菩薩を見た NHKアナももらい泣き

皆さん卓球女子観ましたか?もうね 私号泣ですよ!!オリンピックのハイライトは女子卓球です!!

先日の準決勝でも熱くなりましたが あの敗戦があっての銅!!感動もひとしお
初めて個人より団体のメダルが尊いと思いました

愛ちゃんも個人金で団体メダルなしより 今回の結果でよかったです
こんな素晴らしいチーム!!

昨日見てて 愛ちゃん菩薩かと思いました!!(マリア様かも)最後の15歳の少女の試合の時 最後まで柏手のように手を打ってるじゃないですか 祈るように ジーンと来ました

勝利の瞬間も 他の選手は歓喜ですが 愛ちゃん泣いてたじゃないですか もらい泣きです
えなりくん同様(とするなって ははは)子供のころからみんなが知ってって

子供時代に子供として過ごせなかったじゃないですか 泣き虫愛ちゃん以降の時代は
発言だってまず 国民の皆さまにで 自分というものがないじゃないですか(恋愛以外)

しかも石川選手のように世界の頂点を狙う才能も力もないのに 国民の期待以上のものを
国民のために自ら背負ってしまうような人で 

画面を通して国民すべてがそれを感じるくらいに インタビューもとても立派過ぎるし
どこぞのメダリストに爪の垢をと思っちゃいます

メダルが決まった時のあの涙 どれだけあのムチムチな体に背負っていたんだって
楽しんできます 楽しかったです なんてのとは無縁な 悲壮じゃないですか!!

もうね 国民号泣ですよ!!金より価値のある銅です

愛ちゃん はっきり言ってリーダーの器じゃないじゃないですか?一般的なリーダー像でいえば 叱咤激励してぐいぐい型ではないし

ですが そういった人ではない方の 理想のリーダー像ではないでしょうか?大丈夫大丈夫と
菩薩のような大きな慈悲で包み込んで すべて自分が背負い込んで

素晴らしいチームでしたよね みていてすごく暖かい気持ちになれる
女子サッカーの大儀見リーダーと正反対の

本当に3姉妹といいますか 素敵なお姉さんでしたよね

愛ちゃんは感極まった涙が似合いますね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風