記事検索

レスポンス広告

コロナもゴム人間も陰謀??

http://news.yahoo.co.jp/articles/72e1a9f207a0aff37aa219324b2c49cbd742df10

こういうニュース見ちゃうとコロナも陰謀じゃないか~と思っちゃうわな~

ぜ~んいん反トランプさん側だしね~

私の場合は現実主義者なので、あいつはやっぱりゴム人間!!的なかんじより

こんな感じで経済で見る方が、納得しちゃうかも

 

と思いながら最近はロスチャイルドの本読んだりしてますがすごい疑問がありまして

 

どえらい陰謀論なんかを唱えてたり知ってますとかいう人って

そこまでどえらい内容だったら殺されたりせんのかな~と思うのです

 

世界中の芸能人や政治家はゴム人間で大量逮捕~と言うくらいの物騒な世界じゃないっすか~

 

ま、私的にはロスチャイルド側とロックフェラー側が(どうやら対立だそうですな)

それぞれ誰かに書かせてて息がかかってるから殺されない~と楽しく妄想してますが

 

ちなみに半年以上たっても世界緊急放送は放送されないよな~

コロナも騒音おばさんも、お宅の妻の豚のように太ったお姿も

ぜ~んぶロスチャイルドやロックフェラーの陰謀なのでしょう

 

ま、本音は世界のそういうことって我々にはわからんだろうし

逆に本当に世界は陰謀で動いてたら知らない方が幸せかもな~と思ったりです

 

仮にコロナが陰謀で親がコロナで死んじゃったとして

人類削減化計画のために親が殺された!!と知ったとしたら

 

その怒りぶつける先がないしぶつけられないっすもん

だったら知らずに、まあ疫病にかかっちゃったから仕方ないよね~の方が、諦めがつくかもな~と思ったりも

 

ちなみに私は仮に陰謀があったとしたら、それを正そうではなく

まあ陰謀があること前提の世界なので

その世界の中でどうやって上手に泳ぎ切ろうか~と思っちゃう方です

 

ちなみに本屋かいてる人によってロックフェラーが悪かったり

ロスチャイルドが悪かったり、実はプーチンは救世主だったり

トランプさんも手先だったりと何が何だかわからんね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , , , ,