記事検索

レスポンス広告

男と女の開運法

いや~、今日はマジで寒い!!朝ゴミ捨てに行くときなんか

風強くて小雨交じりだし

この冬一番じゃないっすかね??(大抵前日にブログは書いてるのです)

 

師走も近づき、心も(恋人ナッシング)懐も(お金もナッシング)

さみし~なナッシングだらけの読者様たちは無事正月を迎えれるか??

 

ま、お金も彼氏もな~んもなくたって、クリスマスも正月も勝手にやってくる(そしてあっさり去っていく)から別に問題はないけどね~

 

無駄に年だけ取っていき、もう手遅れ!!というだけで

ははは

 

さてわたしも商売柄開運法を~とか聞かれますが

何を取って開運と言いますか?なんですね~

 

ま、人間なんて素敵な恋愛して小金持って、健康で人間関係が良好なら

結構幸せじゃないっすか

 

いやいや、結構どころかかなり幸せ

でもそこそこ満ち足りた生活送ってると、そこに飽きちゃうという習性もある

 

そこそこ綺麗な嫁さんもらって、それなりの収入得てたって

やっぱ女は若くてかわいいのがええわな~とか言って

広瀬すずちゃん似の若い娘さんと不倫しちゃう

 

ま、実際は本人には広瀬すずちゃんに見えても、周囲からは

世界のyawara、谷でもyawaraなyawaraちゃん激似の若いだけが取り柄の娘さんという場合が往々にしてある

 

おとこが小金持つとろくなことにならない!!!

ちなみに知り合いの奥様の名言で筋トレ始める旦那は浮気してる!!

 

確かに!!!!!!何たる名言!!!

山内一豊の妻がここにいたyo!!!!

 

旦那がジム通い始めたらしつこく追及しちゃいましょ!!

さてジミヘン論の開運では

 

女は恋愛運、漢は金運からという長年提唱してる説があるのです

ちなみに女=皆様のような現役を引退した騒音おばさんチックな

方々でなく当然現役な女子death

111a

 

 

 

 

 

騒音おばさんにとっては、山PだかのりPだかとの恋愛よりも

キースムーン大先生ばりにダイナミックに布団叩くことの方が

重要ですから(人生のプライオリティが最上位ってやつですな)

 

女子なんて(男も)恋愛が非常にうまく行ってるときって

多少職場がきつくても、人生バラ色、バラ色の人生じゃないっすか~

 

なんだか全体運絶好調!!そんな気すらしてくる

20200420154856419192_c84395c294becf8f2678d5b8e981cd7f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喝!!!!と無駄に張本節をブッコみたくなりました

 

意味は全くナッシング

張本さんをなめるなよ!!暴れん坊だらけの野球界史上最も恐れられた

リアルラオウdeath

乱闘になっても張本さんがバット片手に出てくれば、モーゼのように

敵味方関係なく道を開けちゃうリアルモーゼ(聖者)

 

試合後のバスがヤクザに囲まれた時も一人バット片手に

出て行っちゃう強者ですから

 

老害呼ばわりしてるネット民ども(もやしっこ)なんてリアルな世界で

張本さん見たら文句どころかおしっこちびります(マジで)

 

ヨタ高時代を過ごしたあの不良番長愛甲さんだって、初めて会ったリアル張本にはビビりまくったんですから(我らがエモヤンも)

 

ま、女は恋愛運上げる努力からですわな~

ちなみに漢は金運から 何故って簡単

 

お金持ってない漢にいい女は寄ってきませんから

たま~に、お金持ってない新庄さんばりの絶世のイケメンがモテモテという

バクチク現象的な現象も起きますが、それは新庄ばりのイケメンだからで

 

我々金本さんや中村武レベルでは寄ってくるのは星野さんのような

鉄拳制裁もいとわず!!な昭和な上司のみです

 

くだらないので続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,