記事検索

レスポンス広告

家鳴りと鎮宅霊符神

最近はご法楽として鎮宅霊符人様を拝んでますが

やはりこの方って道教とかそちらの色がとっても強い

 

日本に入ってきてからは多分陰陽道色がとても強い

拝んでるといわゆる八卦というものが浮かびますもん

こんな感じの盤ではなく

150px-Pakua_with_name.svg

 

 

 

 

 

いわゆるこんな感じの卦の形で

霊符神さまの斜め上の両サイドに浮かぶ感覚

103147

 

 

 

 

 

 

ちなみに家の鎮めという意味合いで加護住所というのと鎮宅呪

というのと残食呪というものを唱えてるのですが

 

なんだかこれが効く感じがとてもする

 

家の鎮め~と簡単にひとくくりで言っても、いわゆる方位的なものや

 

ご近所さんのトラブル

霊的になんかいる的なものと本来は種類が違うじゃないっすか

これらの真言もおのの効く対象が違うのです

 

とりあえずなんかいる??てきな霊的なものは残食呪で

お施餓鬼と同じ発想で、所謂餓鬼的な霊的に未浄化な存在に

 

ご飯を与えて~ そんな意味合いなんでしょう

ちなみに我が家、引っ越し当初は家鳴り等全くない家だったのですが

 

住めば住むほど家なりの家になってきた

私が怪を呼ぶのか????

ははは

 

そしたら家鳴りがかなり減ってきた ついでに音も小さくなってきた

素晴らしい!!

 

ま、相変わらず体はしんどいのですが、しんどさの種類が何だか

変わってきた

 

以前は本当になんか乗ってるんじゃないか??てきなしんどさだったのですが

 

今は何となく霊的よりも身体的な不調の感覚

冷えから結構来とるな!!

 

最近は腹巻&丹田にカイロという基礎体温上昇計画中なのですが

昨日カイロせずに寝たら朝身体がバッキバキ(NOTシックスパット)

 

不調の原因の一つは冷えだ!!なのですが

元々35℃代前半という低体温なので、体温上げると、

実は頭痛がしてきたり、歯痛が起きたりなんですね~

ははは

 

36℃超えると熱発症状なのです

 

ちなみに霊符神様ですが

いわゆる72将という72人の眷属がいらっしゃいますが

IMG_4453

 

これらの方々ってやはり夜叉や鬼神と言った方々なんです

この手の方々って働きはどえらい早い感じがするんです

 

拝んでるとわらわらわらわらとお軸から抜け出す

そんな感覚

 

何となく夜叉鬼神って拝む人間の精神状態や状況にとても反応する感覚はあるのです

 

血の滴るような肉をがっつり食べたり、いら立ってたり高ぶってたりすると暴れそうな感覚が

 

なのでこの手のおっかない方々は、あんま気持ちのアップダウンがあったり怒ったりする方は向いてないのかも

 

青面金剛さんなんかも夜叉鬼神の類思い切り動かす方ですが

(この方自身がそのたぐいだった気も)

 

拝むときはにくくったらあかんよ~、孔雀明王を拝んどかなあかんよ~

と言われるそうですからね

 

ご利益が早いと言って、夜叉鬼神の方に気軽に手は出さない方が良いかもですな

 

ちなみに霊符神さまのお隣のおっかないおふたり

ほうか童子にじかどうろう(漢字でず)という方達ですが

 

この方達が鎮宅霊符72将のボス的な方ですね~

持ってる槍だかなんだかをあっちにふれば夜叉たちがあっちに行き

こっちに振ればこっちに行く

 

そんな感じの侍大将感があります

 

さてレポ

とても優しい色で気持ちが和らぎます。
ブレスレットを付けて頂いたお札を見ると、眉間の間が開き目がクリアーになりました!
睡眠も深くなり2日続けて寝坊しました。
抗がん剤の副作用が辛い時もありますが、
ブレスレットを見て深呼吸しながら頑張ります!
お忙しい中ありがとうございました。

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,