記事検索

レスポンス広告

業と祈祷と返り

ある方の祈祷を行ってるのですが(単なる身内)

これが手がボロボロになってかなわん!!

 

護摩たいてるわけではなく、いわゆる不動尊の華水供というものに

滅罪と呪詛返しなんかを合わせて行ってるのですが

 

祈祷を終えると手が裂けて血がにじんでるし手の皮なんかビロンビロンにはがれて、

 

おしんの小林綾子ちゃんのように万年ひび割れ状態DEATH

しかも手がかっさかさになるのでニベア塗らなきゃ!!

 

お風呂に染みてめっちゃ痛いYO

手たれ並に綺麗なお手手がおじいさんのようになっちゃったYO

IMG_4523

 

どうやら本尊様という方にお任せしきれてなく、自分が何とかしないとという思いがまだまだ残ってるようで

 

それが残ってる限り相手の業や何かしらの返りというのを

受けてしまうようなんですね

 

自分の中ではお任せしてるつもりですが、身内や親戚云々となると

やはり叶う因縁があればかなうし叶う因縁がなければかなわないだけ

 

とすっぱりと割り切れないものかもしれない

なんとなしてあげたいなという思いが残っちゃう

 

人間だもの

ま、そういう人間の本能的な思いがあるから行者さんは基本自分や

身内のことを祈らないのでしょうね

 

行者さんなんかは皆さんおっしゃるのは

やっぱお不動様は拝みやすいわ~

 

コンタクト取りやすいわ~、お優しいわ~と言いますが

私もやはりそう思うのです ああ、だから祈祷本尊にしてるとこって

多いんだな~

そんな感覚

 

お不動様が持ってる羂索という縄 こちらで、落ちて行ったりしそうな方や下にいる方なんかをくくってグイっと引っ張り上げる

 

そんな感覚

ちなみに胴体を縛り上げてこんな感じでダンベルカールのように

グググっと引っ張り上げるお姿が視えるんですな~

Standing-Alternating-Dumbbell-Curls

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この八百長野郎!!と試合中に叫んでプロレス界を追放となった元横綱二羽黒の北尾さん、この方手のアームカールで100キロの

ダンベルをぐいぐいぐいぐい持ち上げるそうで、皆さん大驚愕!!

 

小錦の腰をサバ折で骨折させただけあります かかかか、怪物だ!!

(;゚д゚)ゴクリ…

 

おかみさんを投げ飛ばしたり、付き人に空気銃を打ちまくったり

(そこは破壊王と同じ)する北尾さんと違って

お不動様はリアル気は優しくて力持ちなのですな

 

さてレポ

正直、組んで頂けるか不安でしたが、涙ウルウルする程待ちに待っていました笑
本当にありがとうございます!!
届いて早速寝る時に霊障ブレス左右に付けました所、

 

朝方両手が熱くて目が覚めて、汗をびっしょりかいてました(^_^;) それと毎日足裏の筋膜側底炎で仕事終わったら

 

足裏が痛くて病院に行って2年、余り改善していないのに今日は余り痛くない!!もうビックリしてます。

 

仕事も清掃に加え、ひょんな事から知り合いの娘さんを車でお迎えのバイトも9月1日からたまに行かせて頂いてます。

 

夜中から三時間ですが、それと同時に始まった鼻詰まりもブレス届く前日から改善しております???
本当にありがとうございます(☆▽☆)ブレスと霊符大事に使わせて頂きます!流れに逆らわず頑張ります(笑)

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , ,