読者登録お願いします
スポンサーリンク

業と祈祷と返り

ある方の祈祷を行ってるのですが(単なる身内)

これが手がボロボロになってかなわん!!

護摩たいてるわけではなく、いわゆる不動尊の華水供というものに

滅罪と呪詛返しなんかを合わせて行ってるのですが

祈祷を終えると手が裂けて血がにじんでるし手の皮なんかビロンビロンにはがれて、

おしんの小林綾子ちゃんのように万年ひび割れ状態DEATH

しかも手がかっさかさになるのでニベア塗らなきゃ!!

お風呂に染みてめっちゃ痛いYO

手たれ並に綺麗なお手手がおじいさんのようになっちゃったYO

IMG_4523

どうやら本尊様という方にお任せしきれてなく、自分が何とかしないとという思いがまだまだ残ってるようで

それが残ってる限り相手の業や何かしらの返りというのを

受けてしまうようなんですね

自分の中ではお任せしてるつもりですが、身内や親戚云々となると

やはり叶う因縁があればかなうし叶う因縁がなければかなわないだけ

とすっぱりと割り切れないものかもしれない

なんとなしてあげたいなという思いが残っちゃう

人間だもの

ま、そういう人間の本能的な思いがあるから行者さんは基本自分や

身内のことを祈らないのでしょうね

行者さんなんかは皆さんおっしゃるのは

やっぱお不動様は拝みやすいわ~

コンタクト取りやすいわ~、お優しいわ~と言いますが

私もやはりそう思うのです ああ、だから祈祷本尊にしてるとこって

多いんだな~

そんな感覚

お不動様が持ってる羂索という縄 こちらで、落ちて行ったりしそうな方や下にいる方なんかをくくってグイっと引っ張り上げる

そんな感覚

ちなみに胴体を縛り上げてこんな感じでダンベルカールのように

グググっと引っ張り上げるお姿が視えるんですな~

Standing-Alternating-Dumbbell-Curls

ちなみに、この八百長野郎!!と試合中に叫んでプロレス界を追放となった元横綱二羽黒の北尾さん、この方手のアームカールで100キロの

ダンベルをぐいぐいぐいぐい持ち上げるそうで、皆さん大驚愕!!

小錦の腰をサバ折で骨折させただけあります かかかか、怪物だ!!

(;゚д゚)ゴクリ…

おかみさんを投げ飛ばしたり、付き人に空気銃を打ちまくったり

(そこは破壊王と同じ)する北尾さんと違って

お不動様はリアル気は優しくて力持ちなのですな

さてレポ

正直、組んで頂けるか不安でしたが、涙ウルウルする程待ちに待っていました笑
本当にありがとうございます!!
届いて早速寝る時に霊障ブレス左右に付けました所、

朝方両手が熱くて目が覚めて、汗をびっしょりかいてました(^_^;) それと毎日足裏の筋膜側底炎で仕事終わったら

足裏が痛くて病院に行って2年、余り改善していないのに今日は余り痛くない!!もうビックリしてます。

仕事も清掃に加え、ひょんな事から知り合いの娘さんを車でお迎えのバイトも9月1日からたまに行かせて頂いてます。

夜中から三時間ですが、それと同時に始まった鼻詰まりもブレス届く前日から改善しております???
本当にありがとうございます(☆▽☆)ブレスと霊符大事に使わせて頂きます!流れに逆らわず頑張ります(笑)

コメント

  1. ふち より:

    あぁ、ジミヘンさんの色っぽお手々が痛々しい!クラゲに刺されたりお手々が災難ですね。
    私は仕事柄何度も手を洗わなければならないので冬場は手荒れとの勝負の季節です。ニベアで効かなければヘパリン類似物質の物(ヒルマイルドとか)が効かないかな?ステロイド入ってません(気分は薬局のオバちゃん)酷いときは皮膚科受診してくださいね、冬場は特に。私は傷口くっついたら違う所が引っ張られて裂けたりしたことがありました。
    お不動様に願いがとどきますように

  2. より:

    ユースキンaおすすめです!BBAでもこれのおかげでカサカサ無しです〜(笑)心はカサカサですが〜(笑)
    今の状態だと何つけてもしみてしまいますよね…
    こんな風に体に現れてきてしまうんですね。
    お不動様に早く届きますよう、ジミヘンさんの美しき手が早く戻りますよう願っております。

  3. ジミヘン より:

    今はステロイド塗ってるので半年後には当然禿げマッチョになってます!!

    心臓は肥大して睾丸は縮小でしょう~
    ヒルロイド了解!!

    そういえばユースキンって製品はいいって皆さん言いますよね!!!
    ネットワークでしょ~と思ってたら 

  4. 愛読者 より:

    大丈夫ですか~?
    なんか80過ぎの爺さんの手みたいだよ!

  5. ぴよぴよ より:

    皮膚科にも行ったほうがいいかもしれません。

  6. Mally より:

    あかぎれ&ひび割れが痛々しい・・・(涙)

    私も肌荒れには「ユースキンA」(オレンジ色のやつ)がいいと思います。
    肌荒れを通り越して切れてしまった場合は「間宮アロエ軟膏」を使ってます。
    どちらもおすすめです。

    ネットワークなのは「ニュー◯キン」ですよ~(笑)

  7. ジミヘン より:

    おお~、たしかにネットワークはユースキンでした
    ははは
    恥かいたYO

  8. yocy より:

    お~~~
    御いたわしや 痛そうですね。
    ブログの読者 100万人のベロチューを
    送ります。(ババァばかりですが)

  9. れすぽうる より:

    うわっ、痛々しいな…。ジミさん、クラゲの件と言い…お大事にデス。

    さて、全く関係なくてプライベートで申し訳ないのですが。
    今日、いつもの様に母の風呂入れ介護士(女性50代健康体で信頼の置ける方)が来るはずだったのですが、別の看護ステーションの方がウチに来られて『家で亡くなられた』と。娘さんが帰宅したら倒れていたそうです…。

    え?先週木曜日に、いつもの様に風呂入れの後、皆で珈琲のんで談笑してたのに…。

    突然死?のようですが、この方に母が要介護の時から、寝たきり点滴、床ずれの頃からお世話になってる方でした。
    週2回、計5〜6年のお付き合いの方でして。

    取り敢えず今日は連絡受けて二人で家の仏壇でお線香上げたのですが、明日改めて般若心経を流そうと思ってます。

    母共々、親しくさせて頂いた間柄なんで、他に何かした方が良いとか有ればと思い聞いてみました。すんません。

  10. 匿名 より:

    きゃ〜、痛そう!
    私もユースキン推しです。
    もう一つ普段使いに「アロインス」クリームもお勧めします。
    お大事にして下さいね。

  11. ジミヘン より:

    おお~ベロちゅう!!早速ボウガンを購入せねば
    矢がもならぬ矢熟女で追い払っちゃいますか~

    ははは

    もしくは陰陽道らしく追難の儀で

  12. ジミヘン より:

    50代、お若いのに

    家にあげて介護もしていただいて~の関係だと他人様でもありながら
    もう少し親しくお世話になった関係なので

    ショックですよね

    特に介護を受けてたお母さんはショックかもですね

    • れすぽうる より:

      ジミさん、ありがとうございました。
      とりあえず線香、水と茶、般若心経テープ流しはしております。母が一番気になりますが、今の所然程落ち込んではおりません…。

      話が変わりますが…

      BS103で今日8:30から猪木病床からのメッセージという90分の特番やりますので、お手隙でしたら是非!
      →知ってたらゴメンナサイ

  13. ジミヘン より:

    ユースキン購入します 先日までネットワークと勘違いして
    購入してませんでしたが ははは

  14. パステル より:

    お大事になさって下さい。

    その手荒れに、ゴッドハートクリーム(銀座まるかん)があれば塗ってあげて下さい。ヒマシ油そのものが有れば薄く塗って手袋をして寝るのも良いです。
    内服として、スーパーのお菓子作りのコーナーに売っている「ゼラチンパウダー(ゼライス)」を朝晩1袋(5g)ずつ温かいお茶などと一緒に飲んでみて下さい。スピード回復します。

    外用: ゴッドハートクリーム
        またはヒマシ油
        
    ない場合: 尿素配合のクリーム、
          ユースキン、セラミド配
          合ローションなど

    内服: ゼラチン
        (1袋5g袋×2袋/1日)
        口内に張り付く為、
       温かいお茶などで飲む。

  15. ジミヘン より:

    遠い昔に買ったゴッドハンドクリーム!!捨ててなければどこかにあるはず

    探してみまっす

    こんな時に役立つなんて!!さすがの一人さんDEATH

  16. とおりすがり より:

    市販の台所洗剤は皮膚の脂質を吸収し剥いでしまい手の潤いが消えて皮膚が
    ボロボロになるので食器を洗う時は米のとぎ汁かお湯で洗うとよい。
    米のとぎ汁やお湯、または重曹で食器の汚れを洗い流すと手が荒れず人体へ
    の悪影響がない。
    風呂で体を洗う時は無添加せっけんを使うのが一番良い。

  17. ジミヘン より:

    まさかの明るい未来が見えまシェーンがテレビマンになってたとは!!!
    奥さんのコネですな!!!!!

    残念ながら所要あって見れなかったのでユーチューブで探します
    KENZOはレスラーやめて正解ですな~

    昭和プロレスの伝説的エピソードばかりを掘りまくるテレビマンになってほしいです!!
    悪夢の前田寮長時代や(田村寮長時代も可)

    恐怖のライガー、船木、鈴木みのる政権の壮絶寮時代
    抱腹絶倒破壊王エピソード集や誰もが怒りしかない闇の健介等

    地上波ゴールデンでみたいっすよね~

  18. れすぽうる より:

    ようやく全編90分観ました。
    イノキは指定難病なので、ぶっちゃけ退院しても治った訳ではないんですよね。
    歩行器使って事務所内を歩く姿の映像は何とも…。
    日明兄ィじゃなくて、宮戸優光がチョロチョロ素人後援会に混じって出てくるのが、イラッとしましたが(笑)。

    先日話した急死した介護士さんからイノキの病気について、少し前に話したばかりだったのに…。変異性タンパク質のアミロイドーシス。血液に運ばれて全身の臓器に転移する病気です。

    ビターーん!KENSOにはビックリしましたが、明るい未来が見えてる様ですね(笑)。

  19. ジミヘン より:

    病に打ち勝って完治(莞爾だけに)したわけじゃないんすね~

    宮富徳がちょろちょろ画面にってこれはkensoがあえて撮らせた画ですな!!
    ははは

    私の最近の夢はスネークピット内の宮戸さんキッチンでちゃんこを食べに行くことなのです~

    u系のインタビュー聞くと、必ず宮戸という漢が登場するんすよ~ 菊田さんや大江さんと言った生粋のu戦士ではない元スーパータイガージム生たちからも
    平さん、北原さんなんかのインタビューでも必ず宮戸という名前が!!!

    多分長州に墓に糞ぶっかけられて、久々の墓参りに行ったら
    マジビックリしたことでしょ~

    kensoの嫁はマジ上げまんっすね!!!

  20. れすぽうる より:

    宮富徳〜(笑)!
    前も話したかもですが、宮戸の作るちゃんこをわざわざ東京中野から歩いて野毛道場見学したついでに食べに行った猪木信者の友人(IWGPレプリカのベルト○○万円で所有。家にコシティ有!)がおりまして、マジで美味いと写メ送ってきましたから、本当に美味いんてしょうなぁ。

    でも宮戸は山ちゃん(好き!)を冷遇して高田のかませ犬化させましたから…困った時の山ちゃん頼みですね。高田と対戦させる前にオブライト、ベイダー、北尾…等、良いように負けさせましたからね。山ちゃんのリベンジはさせなかったし。

    山師猪木のマネを尽くしようとした宮戸は所詮、器では無かった感もあります。
    見向きもされなかった1億円トーナメントとかありましたね。

    You Tubeで山本喧一(元U系選手)が音頭とって元UWF選手を集結させようと画策したら、弁護士立てて訴訟すると難癖つけましたし、中野龍雄の本にもクレームつけましたからね〜
    宮戸は度量が狭い!狭すぎるっ!十万石まんじゅう!!

    KENSOの嫁は美人でアタマもキレますよね〜海外で着物着ての二人三脚ぶりは話題となりましたね。
    そういえば、ブル中野さんが長年の飲酒が祟って入院してるのですが、イノキ並に痩せてカオがヤバい事(SNS画像)になっておりますが、クシャミしなくても勝手に便がでる様な状態らしいです(本人談)。

  21. ジミヘン より:

    まじか~ 宮富徳ちゃんこ友人食べたんだ!!うらやましすぎる

    力道山の二所ノ関部屋のちゃんこを日本プロレス~新日本プロレス~uwfと受け継いで
    それをスネークピットで提供してるんすよ~ マジ今度食べに行こうと思ってます

    そういえば山健じゃなく(こちらは山口組)山喧の息子さん大みそかでrizinのリングに
    上がりますよおお!!

    uの遺伝子はバカボンパパ似の田村さんでなく遠く北海道のトンパチヤマケンが受け継いでます!!

    ぜひuのテーマで入場して我々プオタを泣かしてほしいもんであります
    ブルさん完治して復活じゃないのね ダイエットしすぎっすよ~

    もちと太ってた頃のゴルファー目指してたブル様の方がお綺麗っすもん

    おんなは年取って痩せると老けて見えますな

  22. れすぽうる より:

    Uのテーマ曲(ヤマちゃん入場曲)カッコいいッスよね!ええ、弾けません(笑)。
    あれはレスポールじゃ弾けない、出ない音質じゃないかなー。
    ストラト系のシャカシャカ、キレッキレのカッティングのシングルコイルの音ですから。

    当時は全日、新日、U系と音楽も良かったですね。家にはカセットテープが未だに有ります。ハードロック、メタル系からディスコ調、中野龍雄の♪燃える〜燃える〜♪演歌調までバラエティが江夏豊でした。

    イノキボンバイエ!が、
    イノキ、ガンバーレ!
    に聴こえてた頃が懐かしいデス。