記事検索

レスポンス広告

突然風水が悪くなった友人宅

友人宅の裏手にどでかいビルが建った いわゆる高層マンション

風水的に言えば玄武の位置に山ができたという感じです

 

風水なんかで玄武に山(今だとビルや高い建物)がないと後ろ盾がいないというじゃないっすか

 

仕事なんかでいえば助けてくれたり面倒見てくれる上司的な人物が

ですが風水も何でもバランスが大事でしてそのビルはでかすぎ

 

そしたら友人の家族なんかが体の不調を訴えだした

片頭痛や肩こりなんかのいわゆる不定愁訴的なもので、医学的には

やはりマンションとの関係性は認められないっしょ~ そんな感じ

 

当然大手のディベロッパーが建設なので日照権建蔽率なんかは

法的にはクリア

 

なので泣き寝入りしかないのです

私なんかにしたら、お前んとこも地上げに合って高く売れればよかったのにね~ ははは

なのですが世の中うまくはいかない

 

ちなみにそこの家もマンションも観に行っていないので、本当に高層マンションなのかは微妙ですが

(ちなみにその家は私の中では山田太郎のじっちゃんの畳屋のような

貧乏長屋!!!)

 

ですが、その感覚はすごくわかる うちの近所にも大型マンションがあり、その向かいの土地って空間が変ですもん

 

歪んでいるというか、そのあたりからマンション見上げると頭がくらくらして気分不快

土地も歪んでるけど空間も歪んでる

そんな感じ

 

そりゃあそんなとこに四六時中住んでたら頭痛もめまいもするだろう~

三半規管もやられるだろうしな~とマジで思う

中々大変なもんです

 

そう考えると住居ってある意味運みたいな気さえしてくる

とっても良いと言われる風水や環境という場所を手にいれれたとしても

 

周囲の環境って自分にはどうにもできないっすからね~

小泉進次郎が太陽光発電メーカーと組んでどえらいでっかい

太陽光ソーラーを近所に作っちゃうかもしれないし

 

どこぞのお寺さんがお隣の山を削って大霊園にしちゃって

紅葉がきれいね~が一挙に墓ビューにだってなるかもしれない

 

こればかりはどうにもね~ですな

ちなみに友人とこも、ひっこすのがいいでしょ~とは思いながらも

持ち家なので引っ越しって非現実的ですしね~

 

前世の行いが悪かったとあきらめましょ ははは

 

さてレポ

去年、私も霊障ブレスを購入してまして
お婿さんが疲れが取れないと言うので
私のを貸してたのです。
ブレスを付けて寝たところ
アラームなしですっきり翌朝
起きられたとびっくりしてました。
最近、駅のホームで突然切れてしまい
お役目は終了したのかな?と
思いました。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, ,