記事検索

レスポンス広告

12月の対面は19日の日曜日

今月の対面はやんごとなき用事が入ったため中止になります

 

応募いただいてた方々ごめんなさい

 

ということで12月の対面です

12月19日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で

 

お願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですので

 

お早めに~

ブレスレットを組むための対面なので

 

占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

さっさとしめ切っちゃいます
お代はブレス受け取ってからの後払い方式で!!

なのでその日は手ぶらで大丈夫
~の太っ腹方式です

 

さて昨日は11月の17日 いわゆる今年最後の

己巳という弁天様のご縁日

丑の年の巳の日ということでお財布を買うにはと~っても良い日

 

当然酉の時間に購入~ いわゆる金局三合の巳酉丑というものを

時間で使って購入~

 

金運上がっちゃうわ ちなみに私の五行は金が若干少なめなので

補うということで白いお財布なのです

IMG_4520

 

ということでこちらを購入

デザインが気に入った云々以前に、メンズで白い財布がこれと今使ってる財布しか見つからなかったので

 

必然的にこちらになったという感じです ははは

こちらに術やら施して

 

お金が貯まるお財布に育てまっす~

例年の内容プラス 今年は中に所謂内符をいれて

ある祈祷法で増益というものを拝もうかな~と思ってます

 

なので来年には億万長者(億り人)になってGACKTさんとマレーシアに住んでたり、与沢さんとドバイに住んでることでしょう

 

当然ちまちまブレス組んだり、ブログを書いたりすることもなく

皆様のように水飲み百姓(当然放送禁止DAYO)のような

爪に火を点す生活(焼身自殺)送ってる貧乏な庶民の方々とは一切

連絡も取らなくなるでしょう~

 

いや~、アラブの王族なんかとお付き合いになっちゃうんだろうな~

ペネロペちゃんなんかとお付き合いしちゃってるんだろうな~

数年後にはイングランドかおフランス、はたまた財政難のバルセロナなんかのサッカークラブのオーナーになって世界で叩かれるんだろうな~

 

なんだ??あの金満なアジア人オーナーは??みたいに

そしたら私の好きなレコバを札束で横っ面はたいてまさかの現役復帰させちゃいます!!

 

夢が膨らむわ~

さてレポ

実は最近我が家の愛犬の具合が悪かったのです。
なんせ17歳なのでいつ何があってもおかしくない年齢なのですが1か月くらい前、もう本当に死んでしまうんだと思う程、意識も朦朧として1週間何も食べないと言う最悪な病状でした。
諦めずに入院もさせずに(甘えん坊なので入院させたら余計弱ってしまいそうで)毎日点滴に通いながら、ブレスと一緒につけていただいた霊符をいつも愛犬の布団に入れておきました。
そうしましたら先生も驚く程の奇跡的な回復で、黄疸数値も正常値にさがり、それと同時に食欲も出てきて、今は前と同じくらい元気に回復しました。
17歳なのに!!
いつも頼ってばかりですが毎日感謝のお礼をして拝んでいるおかげだなと思っております。
ジミヘンさんのお陰です。ありがとうございます(^^)

 

てか回復以前に17歳というのがすごい!!人間で言えば300歳くらいですよね!!(マジか?多分そこまででは)

 

それはもうわんこ君は家族の眷属様のようになって皆様をお守りしてるかもですな

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ
-, , ,