記事検索

レスポンス広告

憑依と因縁のお話

こんな私でも(どんな私DA??)霊的なお仕事なんかすることもある

そういうときってやっぱ、これやった方が言いよてきなアドバイスをする

 

色んな方を見てて思うに、世の中にはきちんとアドバイスを実行する人と、結局やらんという二種類がいる

 

どっちがいい悪いということではなく、そういうもの

ちなみに私が霊能者さんや霊を扱うことをしてる人を見てて思うこともあるのです

 

例えば除霊や土地の鎮め的に霊を扱う

はい、除霊しときました、土地鎮めたんでもう大丈夫です~

 

そういう方ってとても多いじゃないっすか

私的にはとっても疑問かつ信用しないのです

 

何故って簡単、霊的なものを表層的にしかとらえていないからなんですね~

霊的な問題ってやはり因縁というものが絶対あるのです

その障りを起こす因縁もですし、霊能者さんを頼ったクライエントさんがその土地に住んでる因縁

 

霊がついちゃった因縁というものが

どっちかと言えば引きおこしてる因縁以上にそちらの方が深く

なおかつ重要なんだと思うのです

 

何だかよくわからんことやってはい、おしまい~、もう大丈夫~

そんな感じの霊能者さんって、結局表層的な、怪異を起こす因縁しか

アプローチできてないんすよね

(それを抑える力がある方前提で、それ以前の方がほぼほぼ)

 

そこに住んじゃう因縁云々って結局は他人様がどうのというよりも

本人の問題、家系の問題なので、やはりご本人自身も何かしなきゃあかん

ま、供養であったり滅罪であったりを

そのやり方を教えて、毎日やってくださいね~

そこまでが本来だと思うのです

 

いつまでやるんですか??と聞かれたらそりゃあ本当は死ぬまででしょ!!

そんな大変な障りが出るということはどえらい因縁があるわけですから

私もあなたも張本さんも皆さん因縁抱えて生きてますが

普通はもっと奥の方で因縁が動いてて、表層化も目に見えない程度~

が多いじゃないっすか

何だか知らんけど夫婦の喧嘩が絶えないな~、うまく行かないな~みたいに

 

表層化しちゃうってよほどだもん そりゃあ死ぬまで供養して滅罪しろよ~

そこまでやっても解消できるかは知らんけど、やらんよりはやった方がいいぞ~と思う

 

うわ~、お金も時間もかかりますね~と言われそうですが

世の中の質量って残念ながら手間×時間×お金

というのも現実っすからね~

 

全体の質量を変えたくなければお金を減らして時間と手間を増やすというのも可能ですしそこは皆さんの経済事情で考えて無理なく長くできる方法がええですわな~

 

ということで続く やる人やらん人はまた次回

レポDEATH

ブレスや霊符のおかげで
8月に入ってから辛かった体調や
精神面を乗り越えれたのか
やっと今落ち着いてきました。
ありがとうございます。
ご無事を心よりお祈り申し上げます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , ,