記事検索

レスポンス広告

こんなとこに細木先生!!

さて宝川温泉

しばらく来ない間に男も湯あみという名の腰巻を着用になった

面倒!!!

 

露天風呂が広いので秋くらいから露天風呂がかなりぬるいんです

寒いくらいの

 

そしたらお兄ちゃん~こっち暖かいよ~

こっち来なさいよ~との天の声が!!

 

振り向くと平均年齢70歳、押しの強いお顔のおばはんの集団が

会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!

 

な細木先生がこんなとこに!!しかも4人も!!

というくらいな細木先生チックな濃ゆいおばはんの集団

 

そっちいったらチワワのように、トイプーのように慰み者に

なっちまうがな!!

 

しかも腰巻ってポロンしやすいがな!!!

という賢者の智慧が発動したので

 

あざ~っす!!この辺りから河見るのが気持ちいいんで~

そんな感じで心証わるくしないようにやんわりとお断りしてみる

 

ははは

みなさん大殺界真っただ中ですな!!

 

ま、そんな感じの露天風呂

こちらは人が入ってない朝食時間を見計らっての撮影DEATH

IMG_4504

 

下手にラウンジなんかに行ったら強引にチークダンスなんかを踊らされそうな連中です

皆さんご注意あれ!!

 

こっそり映っちゃってるのは多分アジャコング(宍戸エリカちゃん)DEATH

IMG_4498

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類