記事検索

レスポンス広告

日本一の大露天風呂 宝川温泉汪泉閣

待ちに待った季節がやってきた!!雪見風呂の季節がやってきた!!

ということで本日は宝川温泉ですが

当然まだまだ雪は降っておらず

 

いや~、こちらおひとり様って雪の季節予約取ってないんだよね~ということなのでまあしゃーない

 

 

以前は毎年来てましたが、な~んか外人観光客狙いになったよな~

お食事もバイキングメインだし~ バイキングじゃない場合の食事の質も落ちてないか??

 

東の横綱と称される自慢の露天風呂も入れ墨だらけの外人ばかりだし~

そんな感じで正直2年ほど足が遠のいてた

(ま、決定的だったのは、お正月に料理で冷えた唐揚げだったこと!!

バイキングじゃないのにあり得ない)

 

そんな感じで久々の汪泉閣さん

 

ま、なんだかんだ書いてますがこちらのお風呂はやはり最高ですな~

広さ、ロケーションともに東の正横綱と言っても過言じゃない

 

私の好きな奥飛騨の深山荘さんや休眠状態のかるかや山荘さんの

野趣あふれる川沿いの大露天風呂以上ってここくらいじゃないか??

それくらいの自慢のお風呂

お風呂は撮影禁止なのでお写真はネットからお借りしました

2CDF960C-04FA-42C4-B2B5-C2C1A8A6A10D

 

 

 

 

 

雪の季節なんかに来たら最高の露天風呂ですよ~

さて今年はヒーター機能のついたジャケットを購入したので

雪国への旅がめっちゃ楽しみです

 

冬の夜行バスなんかは窓からの冷気や下半身がめっちゃ冷えるので

電気ブランケットも購入しちゃいました

 

最近はすごいね!!ちなみにヒート昨日のコートよりも

ヒート機能の肌着の方が確実にあったかいでしょうね~

手持ちのコート使えるしお値段もコートかうより断然安いし

正直失敗した感マックス!!

 

ズボンもユニクロの暖パン購入しちゃいました

流石にまだ暑いですな

 

雪の季節になったら東北や今年は新潟あたりも目指そうかなと思ってます

問題のお食事 お食事の質以前のえええ??という頃より上がりましたな

ただわたしは質より量のジャンク口なので正直量的には物足りませんが

 

下段は岩魚の唐揚げ おいおいおい、唐揚げかよ〜

宿で一番のおまちかかねはわたし、岩魚の塩焼きなのです

 

なのでそこは正直ガッカリくんですがそこは好き好きです

ただやはり露天風呂とロケーションは最高です

 

3FAA0EDF-94B9-467C-B6E1-7B02FC05ECC6

7741BE61-C562-45CE-8B0E-9665E022529D

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-温泉