記事検索

レスポンス広告

世界の平和は毒蝮の手の中(ブルーハーツ調))

帰宅の東海道線でこんな夢を見た

予言者ですね これは歴史に名を残す!!

とある独裁国家のミサイル発射装置から

細菌兵器が積み込まれ ボタンをぽちっとなという最中

Jアラートがなり叫び ついでに梨花も泣き叫び

遂には恵はマイクを放してオロオロ

スワ、放送事故か!!

国民の不安が頂点に達したその時

日米の誇る最終最強の細菌兵器が独裁国家に向かって飛び立った!!

ばばあ 長生きしろよ!!の言葉を残して

そうやつの名は

毒蝮POISON三太夫

日米の誇る最終ポイズン兵器!!

しかもウルトラ警備隊の衣裳ちゃっかり借りて

yjimage

 

 

 

 

 

しかも我が家から割と近くにあるモロボシダンの店

カフェジョリーシャポーから衣装一色勝手に拝借して!!

あっという間にミサイル発進基地上空

日米が誇る最終ポイズン 我らが毒蝮細菌兵器は

発射台のボタンの前の男に向かって

両手をあげて高らかに叫んでいた

ばばあ 長生きしろよ!!

する発射台の男の脳裏には 年老いて食うや食わずの生活を送る

母親の姿が浮かび涙がとめどなくあふれ

私には押せません!!

涙ながらに将軍様に(あら書いちゃった)語ると鬼の目にも涙、

もとい

黒電話にも涙な電電公社

今回はやめておこうと

世界の平和は毒蝮の手によって守られたのです

とこんな年末にこんな夢見てて大丈夫か??と思ったら

電車熱海まで乗り過ごしてたYO!!

こうなれば熱海の温泉で1泊して干物を買って凱旋パレードですね!!

 

ま、ジョーカー騒ぎの物騒な世の中でこんな夢見てたら真っ先に殺られますな

 

ちなみにタイトルは当然ブルーハーツの未来は僕らの手の中DEATH

分かるかな~、わかんね~だろうな~ HAHAHA

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類