記事検索

レスポンス広告

家の鎮めには太政神仙鎮宅霊符人神

わが家には鎮宅霊符神という方がいらっしゃる

正直家で鎮宅霊符神を祀る人ってかなりレア

ははは

 

霊符を作るときに働いていただいてるのですが、最近は

家を鎮めるために動いていただいている

 

というか拝んでる

家の方災や近所のトラブルを鎮める真言

家の怪異を鎮める真言

霊現象を鎮める真言というものがあり、これがなんだかとっても効く

これに霊符神様への真言と表白的なものを入れて拝むのですが

 

何だかわが家は方災というものと家の怪異という真言が特に効く

効く=体が軽くなる、楽になるのですが

 

実は我が家の引っ越しは、よろしくない方位だったのですね~

確か年盤で五黄か暗剣か何か乗ってって、もしかしたら月盤も

凶方のダブルで~だった気もします

ははは

IMG_4453

 

なので案外五黄の気というものを帯びたままの家だったのかもな~

ついでに裏手にある日蓮さんが首を切られそうになった龍口寺は

もともと処刑場でしたから!!

 

最近はそんな感じで刑死や横死といった方々への真言というのをやっぱ唱えんとあかんな~と言うことで

 

いわゆる普通の死ではない方への真言というものもあげてます

もっと早く気付くべきだった!!YO

ちなみにこの神様、中国の道鏡の神様だけあって、表白的なものもやはり

とても道教や陰陽道ぽい

 

さいごは急急如律令ですから

 

ちなみに最初の急の字、本当は口へんですが、変換で出てこなかったので

陰陽道では出てくるこの言葉、私も式なんか動かすとき使いますが

意味は、グダグダ言わんとさっさと仕事してこいや!!(高田本部長調)

なんです

ま、急いでさっさと命令通り動けYO!!という昔のお役人さんの指令の言葉なのです

 

なので皆さんも、営業行かないおっさんに

さっさと営業行って契約取ってこいYO急急如律令~

お茶ばっか飲んでだべってばっかのおばはんパートに

 

しゃべってばっかいないでさっさと働けYO、急急如律令~と

唱えれば、さっさと営業行ってきまっす~

 

あらいけない、4時間もお茶休憩しちゃったわ~そろそろレジに入らなきゃ!!となること請け合いDEATH

 

さてこの神様、やはり道教系~陰陽道系~なのでやはり中々おっかない

だって鬼神使いますから

 

この方の周りの方々が眷属様の72神将の方々ですが、私の感覚でいえば神将や見た感じの菩薩様というよりも鬼神てきな方々ですからね~

 

表白なんかも、さっさと天地の鬼なんかを滅してこい~みたいな内容で

思い切り中国ぽいのです

かなり密教の仏様たちとは性格が違う

 

同じ神さまの怨敵退散系なんかでも、先日の30番神様たちなんかは

顔色もかえずに淡々と~なのですが(それはそれでめっちゃ怖い、だって相手がどうなろうと知ったことではないのです

 

われわれはただただ来たものを返すだけですですから)

霊符人様の場合はもっとにぎやかしいイメージなのです

 

中国の合戦の時のようにドラや何たらの鳴り物をじゃんじゃん鳴らしながら襲い掛かっていく

 

そんなイメージなんですよね~ 旧正月で中華街なんかで爆竹バンバン、龍が舞い踊る~

 

それに相通じると言いますか 威嚇~的な働き方なんですな

鬼神の方々って

 

なので多分道教系の神様って働きが派手なのかもしれないです

分かりやすくデモンストレーション的に

ははは

 

さてレポ

おととい、寝ようと思ったら左鼻がつまり(最近左鼻が詰まってます笑)、何故か肺なのか肋間神経痛なのか胸が痛くて息苦しく、呼吸が浅くて眠れなかったんですね。霊符と人型とブレスちゃんを胸に当てたんです。そしたら結構早く痛みと息苦しさがなくなりました。びっくりしました。左鼻にも当てたら鼻が通りました(笑)不思議です。変なものがついていたのですかねーf^_^;霊符と人型とブレスちゃんの力に感謝感謝です。凄いですぴかぴか
いつもお守り頂きありがとうございます。
ブレスは今日もツヤツヤあったかいですよ。
今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)
ありがとうございました。

 

霊符優れものっすよ~ しかも筆ペンで名刺容姿にサクッと書いた程度なのですが

ははは

 

病気の方は毎週とっかえてもいいくらい

普通の人も毎月取り換えましょ~ ブログのどこぞに画僧があるので

 

カラーコピーして使いまわしてください~

 

ブレスなんかも、とりあえず霊符使ってみてなんか効果感じたらお願い~がいいと思います

な~んも感じなかったらブレスもな~んも感じない場合もありえますので勿体ないお化けが出ます

ちなみにお軸は江戸期あたりのものなので結構高価でした~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , ,