記事検索

レスポンス広告

恨みのエネルギー

最近すごく思うことがありまして 悪魔という存在って

基本自分が表に出ずに、民衆受けが良い人物を表に立たせて

 

民衆が望みそうなこと、喜びそうなことを強烈に発信させながら

その中に何割かを悪魔の意思というものを詰め込んで扇動しちゃう

 

そんな気がするんですね

強力なリーダーシップやと~っても物わかりのよさそうないかにも善人

そんな人物を表に出して

 

民衆運動、扇動なんかを行うんだろうな~と凄く思うのです

悪魔という存在を隠した巧妙な多数工作なのでしょうな~

ま、その辺りはあんま書くとおっかないのでとりあえずおしまい

 

さて呪詛返しの続き 呪詛返しをしたら二日連続で朝方に明晰夢というものを見た

 

初日はなんだか私が強烈な怒りの念を持っていた 自分でいうのもあれですが、私ほぼほぼというか一度も本気で怒ったということがないくらい

 

気が長い方なのですが、なんだかその夢の中で強烈に怒っていて

怒りの熱量というかエネルギーというものがビックリするくらいに

すさまじい熱量!!

 

ああ~、人間、いかりや恨みというものはこんなすごいエネルギーなんだ、こりゃあ当然誰かを恨んだり、呪詛なんかしたらあかんわな~

 

どえらいエネルギーが発生するわ!!と本気で思った

今朝の夢は、スズメバチがたくさん土の上にいて、その土ごと

ビニール袋に入れて、ビニールごと棒で叩いて、スズメバチを全て殺してる夢

 

そしたらビニールが破れて数匹でかいミルワームが生き残ってたので

お箸でつまんで壺に入れてふたをする

そんな中々興味深い夢です

 

ま、前半は呪詛がかえったかな~と言うようにも取れますし

後半は、ある種の蟲毒だな~と言う感じもしないでもない

 

ですが単なる夢というだけで取り立てて意味はないのかも~

ま、意味の有無は知らんけど、潜在意識には結構深く呪詛返しというものは入り込むというか落とし込むものなのですな~

 

さてレポ

とても優しい色で気持ちが和らぎます。
ブレスレットを付けて頂いたお札を見ると、眉間の間が開き目がクリアーになりました!
睡眠も深くなり2日続けて寝坊しました。
抗がん剤の副作用が辛い時もありますが、
ブレスレットを見て深呼吸しながら頑張ります!
お忙しい中ありがとうございました。
それはなんか霊障の影響ですな~
取れるとまず視界がクリアになるじゃないっすか
そして筋弛緩でやたら眠くなったり、霊障ブレスなんかだと
やたらと発汗しますよね~
不思議でしょ~ 不思議でしょ~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-人気記事, 呪術、密教、陰陽道
-, , , ,