記事検索

レスポンス広告

ネットの誹謗中傷のお話の巻

さて皆さん興味津々お吉さん情報DEATH

メールがやってきてブログには載せないでくださいと書かれてますが

今さら何都合のいいこと言ってんの??当然載せます!!

 

と思いながらも、武士の情け(てかニートの情け)で載せてほしくないとこは一応カット

 

 

毎日ジミヘンを名乗る人物からの嫌がらせで、起床時に口内と喉が不衛生にベタつく感じが残り、下腹部や性器にも霊体にまとわりつかれて(毎朝ジミヘンを名乗る人物から話しかけられながら)何か汚物を入れられるかんじがありかなり気持ち悪いですが、
犯人がこちらのブログのジミヘンだと銀のぶどうの荻野由美子とジミヘンを名乗るその霊体は伝えてきますが、
事実ではないと何度かメールをもらっているため、
こちらのメールをブログに掲載せずに藤沢署に送って下さい。
また、一日中まとわりつかれているため、一か月くらい幽体離脱をしていないというアリバイを藤沢署から私宛に連絡をもらえるように伝えて下さい。

家族も妹と小学生の女児が性的な嫌がらせにあっていて、犯人がジミヘンだと言われているため、事実でなければ
名誉毀損だと思うため、ジミヘンのなりすましを逮捕するために協力(事実確認をさせて下さい)をお願いします。

いやいや、人違いかも??って今さら何を言ってるの

 

通用するわけがない

 

ちなみに警察には名誉棄損ではなくわが社の社会的地位や名誉を著しく低下させ、売り上げを落とさせましたねという

 

威力業務妨害で被害届を受理されてます

 

ちなみに受理=捜査をするということなので首を切れいに洗って待ちましょう~

 

当然刑事だけではなく民事でもがっつり行います

その場合、個人での名誉棄損ではなく、会社として威力業務妨害~

なので損害賠償請求云々がっつり行います

 

すいません~なんとか穏便に~の時代はとっくに過ぎてるのです

何度も謝罪する気は?とメールしてもあの調子でしたから

 

やっべ~とお思いなら自首でも メールいただきましたら今回の捜査を担当していただいてる刑事さんのお名前教えますので、その方に自首してくださいな

 

さてお吉さんのほうも目処がついたので次は五毛党発言さんです

こちらも謝罪する気は?との呼びかけにスルーなのでがっつり行かせていただきます

も一度聞きますよ 謝罪の意思はないですね?

 

ということで今後も他のサイトや掲示板で誹謗中傷等あればサックサックと対応していきますので皆様発言には十分お気をつけあれ~

 

ジミヘンさん、基本お優しい方ですが、あまり舐めると実はどえらい怖い人ですからね~

 

そしてもひとつ お吉さん、脳内妄想でだれかにすべてジミヘンがやってる~と言われて~とメールに書かれてますが

 

そんなことは知らんがな あなたの妄想なのか嘘なのかはたまた現実なのかはこちらは知ったこっちゃない

私が行うことは直接書き込んでるお吉を訴えるだけです!!

 

なのですが、もし私に対する誹謗云々をお吉経由で呪詛~という器用なことするものがいたらそのものに呪詛を返してください~という

 

いわゆる呪詛返しというものを行いました

ちなみにもし相手がいれば返るでしょうし、いなければ別に返るも何もないでしょう

相手が分からなくても呪詛返しできるの?という話ですが

呪詛なんて普通は私がやってま~すと手なんか上げるお馬鹿さんはいませんのでできるんですな~

呪詛返しの祭文というものがありまして、その祭文に書かれてる神仏様たちが返してくれるのですね~

 

なのでこちらは怒ったり云々せずにただ淡々と行うだけ

誰にどのように返る云々もこちらは意識せずただただお任せなのです

 

なのでお吉が言うようにその裏で誰かがいたらその人物かその人物の周りか分かりませんが、どこぞに返るでしょうし、その結果どうなるかも知らんです

だって私が行うではなく神仏様が行うことなので、その結果何とかしてくれ~となっても私には無理なんですな~

 

ということで明日は呪詛返しやらのお話にズームイン!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , , ,