記事検索

レスポンス広告

松下幸之助の指導霊

経営の神様松下幸之助さん

私が経営の師匠のかばん持ち始めた時に一番最初の指令が

何冊かの偉人たちの渡されこれ読めよ~でした

 

その中の一冊がこの方の伝記 ちなみに他には課長島耕作シリーズを

どんと渡されました 私のビジネスの原点は当然島耕作です

 

そんな松下幸之助さん、生前は熱心な弁天様信仰で有名でしたが

 

じつはこの方リーディングするといつも浮かぶものがある

 

龍神様や弁天様ではなく、とある偉大な戦国武将

 

誰あろう、毛利元就なんですね~

怪物織田信長、秀吉、家康と言った天下人たちとも引けを取らなかったであろう器量の大人物

 

多分調略という手法でいえば日本史上屈指の中々老獪すぎる漢なんです

なんでだろ~と営業で稼ぎまくってるというテツトモさんの如く

考えてみた(やっぱ一発あってた人たちって地方のどさ周り強いね)

 

そしたら、ああ、厳島神社って弁天様じゃんと今さらながら思った

松下さんが信仰してたりはしりませんが ははは

 

毛利さんも前世か指導霊かは分かりませんが、多分結構影響を与えていたのでしょうね~

 

そう考えると、経営の神様的に持ち上げられる松下さん

何だかどえらい立派で徳のある人物として描かれそうですが

 

 

そこは元就さん同様に、実は結構えぐかったりするとこもあったんでしょうね~とすごく思う

毛利さんのように目的の達成のためには手段も択ばず

そんなとこは多々あったのかもですな~

 

さてレポです~

実はブレスが届く20日くらい前に
以前作って頂いた霊障ブレス(享年1年8ヶ月でした。)が切れてしまって、
ジミヘンさんに頼んでいる分を早めに作って貰えないか聞こうかと思ったんですが、
ワガママではと思ってやめたんです。
でもすぐ新しい霊障ブレスが来たので、何かお力が働いていたのではと思いました。

古い方の霊障ブレスも
切れる一ヶ月前でも熱くなったりしてたので、
切れるまで働いていて下さってたんだろうと思います。

新しい霊障ブレスをしたら
左側から寒気がして
左のこめかみの上辺りが痛くなりました。
何かいたのが抜けたのかもです。

 
ブレスしただけではっきり体感出来るので、
確実に術が施されてる物だと実感出来てありがたみを感じます。

不思議なんですけど、
ジミヘンさんのカラフルかわいいブレスは
毎回到着した状態のままだと
生きて無いというか、
グレーがかってる雰囲気なんですが、
息を3回吹きかけて着けてから
ちょっとすると明るくなるというかよりかわいく見える様になるんですよね。
式さんが起きると変わって見えるのかもです。
チェリーブレスは赤い琥珀がすごく綺麗で、
なかなかブレスで見ない石なので、
ルビーやガーネット以外にこんな赤くて綺麗な透明の石もあるんだなぁと見ていて癒やされます。

 
腰のロードクロサイトも質が良い感じで総じて高そうなブレスなので出来るだけ切らさない様に気を付けて使いたいと思います。
(そう思っていても式さんは守ろうとしてくれると切れて逝ってしまうみたいなんですが…。)

 

ちなみに腰の赤い石はインカローズでどえらい高い石になります

ブレスが切れてお直し頼むときはインカローズと琥珀は必ず見つけ出して拾ってくださいね~

 

流石にその石を無料で加えるのはわが社の経営的にきついです

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , , ,