記事検索

レスポンス広告

ワクチンで人類削減よりも、出生率を抑えようとしてんじゃないかとマジで思う陰謀論

主婦の好物は不倫とうわさ話!!

同様に私の好物は陰謀論 ははは

頭悪すぎの私ですが、さすがに光の勢力云々~まで行くと

もうついて行けない

メドベッドなんかもいつまでもお綺麗ね~の紀香さんの水素水くらい

信じてはいない私ですが

 

案外私が信じてる陰謀論に人類削減化計画がある

悪魔のビルゲイツが提唱したと言われる

コロナもコロナワクチンも人類削減化計画

何年も前にビルゲイツが言ってたもん!!!

 

ツイッターのつぶやきは全部本当でパンチョも小倉もみ~んなヅラ!!

とマジで思ってる私も当然ビルゲイツの野郎!!

とまでは信じてませんが、いっちょ噛みしてる可能性はあるのかも

 

それ以上に絶対人類削減しようとしてるだろという様々な政策がある

合意なしにやらしいことしたら逮捕です!!(ま、そりゃ当然ですが)

 

それを100歩も推し進めた法案や、同性婚、ジェンダー云々の

マイナリティのやり過ぎ感しかない保護政策

 

夫婦別姓や無理やり感を感じちゃう女性の社会進出云々と言う

なんだか怪しすぎる数々の政策

 

どう考えても、少子化にしかならないじゃないっすか

ワクチンの副作用で削減化というよりも

世界規模での出生率を低下させるやり過ぎ感のある政策のほうが

とっても怪しい

 

職場は合コン!!との認識の元、仕事は合法的な結婚相談所~

そんなジミヘンチックな男女が愕然とした

(当然リンクには飛べません)

職場でお茶やお食事誘ったらセクハラで臭い飯30年喰っとけYO!!

そんな天下の悪法なんかどう考えたって結婚率低下するにきまってる

 

私の持論で結婚相手なんて学生時代の知り合いや職場の知り合いがメイン

アラフォー超えたら合コンや紹介だってほぼほぼ減るんだから説でいえば

 

職場恋愛なくなったらマジ結婚できない男女増えますよ!!

ま、なんだかんだで世界は大きな陰謀論で回ってるのでしょうとマジで思ってる私も病気なのでしょうが

ははは

 

ちなみに最近気になるのは我らが山下達郎さん

昭和、平成、令和の世ではいけてない顔の代名詞ですが

平安時代に行ったら絶世の美女間違いなしの平安美人顔!!

 

そんな達郎さんがジャニーさん絡みの発言で叩かれまくってる

私的にはと~っても怪しいな~ 叩いてるマスコミの雑誌名や

叩いてる団体なんかが

 

ま、標的として狙われちゃったのでしょうね~

私の本音を言えば、やってたかどうかはわかりませんが~

と言うのと嫌なら私の音楽聞かなければいいという発言が余分でしたが

 

多分その発言をしなくても、どこかしらを切り取って標的にされてただろうな~と思います

 

ちなみに皆様が山下達郎であればジャニーズ事務所切れます??

私は正直切れないです

だって多大な恩義があるわけですから

 

巨大な権力を持つジャニーズを敵に回したくないという思いも当然ありますがそれ以上に恩は裏切れないよな~と思っちゃう

 

世の中タイタニックのように沈みゆく泥船から速攻逃げだす人も多いですが

私的にはそういう人は嫌だよね~ 友達にはなりたくはない

 

泥船だったらなんとか乗務員なんかも助けてあげたいわな~と思うのが人情だと思うのですが

ま、その辺りは人それぞれなのであれですが

ジャニーズ叩きもかなり怪しいな~と思ってます

 

タッキーが無傷の華々しい門出と言うのも何だかな~

正直応援はしたくないよな~と言うのが本音ですね

 

ちなみに文春さんが暴き始めた木原官房副長官の闇

こういうの見ると やっぱこの国にも権力の闇と言うのはあるのだな~と実感します

 

昔どこぞの政治家さんが日本にそんな闇はない、首相が殺人を犯せば

きちんと逮捕される法治国家と言ってましたが

 

木原さんの記事見てると。逮捕されない権力はやはりあるのね~と

思っちゃう今日この頃

もひとつ思ったのが、ユーチューブがこれほど普及しても

 

地上波や新聞雑誌の影響力にはまだまだかなわないのだな~と言うこと

木原さんなんかの暴露をガーシーがしていても

ここまで世間は問題視しなかったというのが現実なんですよね

 

結局社会的に影響力を持つ50,60代以上より上の層は

未だにSNSよりもテレビや新聞雑誌が情報源なのでしょうね

 

さて読者様からの鎮宅霊符のレポです

お札、ほんとにすごいですねほんとに手に取った瞬間体が楽になった感じがしました。ふっと軽くなるような。。

毎晩拝もうと思ってます。感謝致します🙏

 

まだ到着したばかりのレポですが

家も土地も鎮まってきますよ~

お金や地位も上がって30年祀ると皇帝にも会えちゃう~という

伝もありますからね~

30年後には皇帝戦士ビッグバンベイダーと見事に御対面してることでしょ~

(ちなみにベイダーさんは昨年お亡くなりになってますので

あの世での御対面~かと ははは)

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 未分類