記事検索

レスポンス広告

圭の次は哲哉が復活 小室から目が離せれない!!

最近疲れやすいんだけど何か憑いてる?

結構その手の聞かれ方をすること多々ある

 

う~ん、あんたのように面の皮が厚く厚かましい生き方できる人は

憑いてるよりも恨まれてるYO!!とは中々言えない小心なわたくし

 

さてそんなお話DEATH

 

霊やら念やらってこの世にはどこでもある

無菌という場所はないのです 風水が良いとされる場所だってあるでしょうし、結界張ってる聖なる場所だってやっぱあると思うのです

 

神社のような結界張ってたってあるでしょ~

だって人間様も動物様も出入りできるじゃないっすか

 

てことは少なくとも人間様の念というのは中にある

若い神主さんが年上のうざい神主に対して恨んでる思いもあれば

男男男と皆さんのような方々がやってきたりもしますから

 

100歩譲って皆さんのように、血だらけのおばあさんや、

300年前に殺しちゃった女房子供がいる働き盛りのお侍さんなんかは

 

神社の結界の外で落としてるかもですが、お姑さんが憎くて仕方ない、

お局様が憎くて仕方ない、SNSのキラキラしてる生活してる女子が憎くて仕方ない

ついでに私のおなかの脂肪がマジで一番憎らしい!!

 

そんな憎しみだらけの念や感情はもちこんじゃってますからね~

てかおなかの脂肪より、そのお顔で産まれた宿命うらめYO!!

 

金魚なんかでも病気になるならないってありますが

水槽のなかって常に菌でいっぱいなんですよね~

 

なんだかよろしくない最近ウヨウヨ

病気になるかならないかって結局健康次第じゃないっすか

森脇健児さんのように,髪は薄くても元気モリモリ夢がモリモリ

な金魚って病気にならない たとえ赤坂周辺のマラソンしかテレビに出れなくても!!

 

森脇のように生きろ!!(BY龍馬のように生きろ)

 

ま、そんな感じで皆さん大なり小なり多少は念やらなにかはついてるもんでしょうがそんなのいちいち気にするななんですな~

そんなの気にするくらいなら、恨まれないような生き方を~

 

そっちの方がなんぼかええのです

会社でいや~な当たり方してないか 旦那様にいや~な当たり方してないか

 

ついでに車にいや~な当たり方してないか(当たり屋)

もひとつ大事なのが、あんま愚痴や悪口はいわんほうがいいわな~とすごく思う

ま、人間生きてりゃ愚痴の一つでも言いたくなる

人間だもの そう考えたら愚痴はまあしゃ~ないですが

 

悪口はあんまおすすめはしません

口をひらけば悪口だらけ、そんな人間やっぱいる

批評してるつもりでも実はすべて批判ばかり そんな人間やっぱいる

(BY広岡達郎さん)

 

世の中悪口ばっか言ってると、やっぱ年とともに運気は下がる気はします

少なくとも人の運は下がりますよね~

だって人が寄り付かなくなりますもん

 

頑固な爺さんって基本孤独じゃないっすか 家庭でも奥さんにも嫌われ

会話もない 当然娘は寄り付かない

俺は孤独だ!!そんなパターン結構ある

 

ということで孤独なあなた~続編はまた明日~

お気の毒

さてレポ

 

昨日娘の大学の友達が泊まりにきました。

その子はとても優しくていい子なんですが、この夏くらいから心を病んでしまい、病院に行ってます。、電車乗るのが辛く、

 

娘と同じダンサー目指してたのですが、この間あったダンス公演も、降板してしまいました。
夜寝られず、いつも殺されたりする夢ばかり見るみたいで、心配なので、泊まりにこさせたら?と私が呼びました。いつも外にあまり出られないのに、彼女は泊まりに来るといい、

 

娘が迎えにいき、うちにきました。外でご飯たべて、うちでみんなで飲んでる時に
少し次女からも聞いてたみたいなのでブレスをつけさせたところ、腕がずっしりと重くなり、手先が痺れてると言ってました。
そしてつけたまま寝させたら、寝られたそうで、夢は相談する夢だったそうです
私に色々とはなしてくれて、3人でいろんな話しました。その子はみんな頑張ってるのに自分は頑張れないとか、

 

八方美人じゃないのか?とすごく自分をせめてたので、そんなこと全然ないよ、頑張ってよって人と比べないでねみたいな感じで話してあげて、だんだん表情明るくなってよく笑ってたので少しほっとしました。

ブレスは渡せないけど、霊符があるので、使ってみる!と言ってました。良くなるといいなと思ってます。そしてブレスの効果はほんとにやばいです

 

ダンサー志望でお悩みってまさか佳子様では??

 

佳子様が相談ということはもしかして

小室佳代様からのレポなのかも??

 

小室哲哉さんもこのタイミングで華麗に復活ですし

やはりこの国は小室で回ってる!!

つぎは小室等当年取って77歳、不倫報道ですな

 

文春さん、小室等を晴れ!!センテンススプリング以上の

イカした発言をしてくれるはず!

多分、いや、彼女は不倫相手ではなくおじゃ魔女なんです~位の

コメントくれますよ!!(娘さんがおじゃ魔女ドレミの主題歌歌ってたので)

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , , ,