記事検索

レスポンス広告

長髪小室圭さん

小室圭さん、さすがにこりゃあかんだろ~と思った動画

長髪は置いといて、さすがにポケットに手を突っ込んでのガン無視はね~

 

私人でありますが、内親王の結婚相手という公人になるのですから

 

ま、NYまでドカドカとやってきて、ヨネスケよろしくノーアポの突撃取材で腹立つのも分かりますが

(てかマスコミって何やっても報道の権利で許されちゃうんすかね?)

 

ちなみにこのスクープは自殺された中川昭一さんの御子息さんなんすな

中川さんと言えば陰謀論者の中ではCIAに殺されたと根強く言われてますが

 

私なんかはなんでもCIAつーのもな~と思いますが

戦後の松川、下山事件なんかはCIAか?と睨んでますが

 

ははは

 

ま、よく考えたら小室さんも26,7歳で日本国民全員からあれだけ嫌われちゃうのはしんどいわな~

 

有史以来最も国民に嫌われた若者じゃないか?と思うほどだもん

とは思いながらも当然私は結婚反対の立場

 

結婚後もマスコミさん、数々の疑惑を暴いてほしいな~ うやむやにしないで欲しいな~と思ってます

 

ちなみに眞子様、皇族費年間1000万円近く頂いてるんすね

その額が多いか少ないかは置いといて わたしなんかは、ちびっ子の頃から出てるとしたら、そのお金って生活費云々というよりも

 

私人が公人となっていくための費用と思っちゃうんですよね~

なのに公ではなく私を貫き通しちゃうってどうなんでしょ?

 

駆け落ち同然なのですから、一時金はいりませんだけでなく

今までいただいていた皇族費の貯金もすべて置いて行って

ご自分がお稼ぎになったお給料のたくわえのみで~と思っちゃいますね~

 

筋が違うんじゃないか???と

一時金辞退されたって、普通に考えて、生活が困窮したり、(しなくても)

 

元内親王という生活を保つだけの生活費って普通に公費から出ますよね~

 

流石に眞子さま夫妻が30歳新婚、旦那さんは今までまともな職歴なし~らしい2LDK公団暮らしってしないっすもんね~

 

ほんとだったらそっからスタートしろYOと思うのです

二人だけで頑張るというのなら

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース