記事検索

レスポンス広告

フジロック開催 マジか!!

まじか~ まじですか~のまさかのフジロック開催

あかんやろ~、絶対にあかんやろ~

 

主催者は完璧なコロナ対策行ってると言いますが、フジロック行く層が

そんな対策に全員が全員従うわけがない

 

多くの常識派はしたがっても、絶対粋がった馬鹿は特定の割合でいる

注意したって粋がってるから無駄ですよおお

ここいらだって海に行ってそのまんまマスクせずにスーパーやコンビニ~という海水浴客たくさんいますからね~

 

海だって禁煙なのに平気で喫煙&ポイ捨てって

結構いますもん

アルコールだって結局持ち込んでうわ~っとハイテンション

そんな人たちだって普通に出そうだしな~

 

今って参加者の99パーセントが大丈夫でも一人でも発生させてはあかんじゃないっすか~

 

通勤電車や職場、学校のようなどうしても~と言う場所なら仕方ないよね~といえても

ライブ会場のような生活に不要の場でなんかあかんやろ~

でも五輪開催したじゃん~と言う人もいそうだけど

 

五輪だって本当はあかんでしょ!!

多分主催者側も中止したくても、イベント保険的なものがもう降りずに

中止しちゃうと会社存亡の危機!!

 

そんな感じだったかもですがね~

不倫~政治的発言等でここんとこイメージを落としてたキョンキョンは

今回不参加ということで私的には女をあげましたね~

久々に聞いたUFOさんたち

やっぱセンス良くカッコいいわ!!

 

元ネタはジャズピアニストのホレスパーランさんです(ちなみにルパンのテーマ曲の元ネタともいわれてます)

 

音処理の仕方が結構50年代半ばあたりのブルーノートを意識してて

めっちゃクールです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,