記事検索

レスポンス広告

お金を循環ではなく管理が大事

最近のスピなんか見てるとすごく思うことがある

お金は循環~とか多様化、グローバル化と同じように一見とってもきれいで素敵な言葉を皆さん使いますが

 

結局信者のなけなしのタンス貯金を吐き出させて、私のとこで循環を止めちゃう、そんな感じが多い

 

普通に眺めると、信者さんはやせ細り教祖様はぶくぶく太る

循環なのにおかしくないか??

 

この手のものを見るたびに、この世というのはお金を循環~とか言って

沢山かせぐよりも、お金をいかに管理するか

 

こっちの方が大事なんだろうな~と思う

スピ的に言えばお金を循環させてたくさん美味しく稼ぐ~って

お金の奴隷じゃん お金に管理される側

 

お金を管理ってお金をコントロールじゃないっすか

そっちの方がスピらしいですよね~ 本来は

 

お金って命の次に大事なものなので、それを管理できるというのは

自分の生存欲求の次くらいのどえらい欲を管理するということですから

生存欲求=生きる糧、お金ともいえちゃいますからね~

 

皆さん、魂のレベルをあげたきゃ、お金をきちんと管理しましょ~

お金の管理って欲しいものを我慢だけではなく、

長期的スパンでの人生設計や、何が必要で云々という生活の優先順位なんかも明確になるので

 

おすすめだよ~

ちなみに私が絶対お付き合いしたくない人は

お金と時間にだらしないのとヒステリーです

ははは

 

特にお金にだらしない人はいくらいい人でも信用できないっすから

さてレポ

わんこのお守りのレポDEATH

 

実は今日の通院で先生から驚きの声を聞き、帰ってきましたのご報告を、、と思っていました。
ジミヘンさんからのお札が届いてから
マロンの調子が少しずつ変わって行ったんです。まず、寝たきりから動けるようになり、次に私の手からドライフードを1個ずつ食べる事が出来るようになりました。
そして、何より嬉しかったのは、その次に自力で、容器に入った水を飲めるようになったんです!7/23深夜の発作から2週間の間、自分で飲む事が出来ていませんでしたので本当に嬉しく、私も泣いてよろこびました。マロンも飲み方を思い出したかのようで、その時は50ccを一気に、美味しそうに飲んでいました。
ご飯も食べたい気持ちはあっても、ペロペロと舐めるだけで、まだパクっとは食べられませんが、私から食べてくれているので、安心しています。
そしてこれまで後ろ足をスケートを滑るようにしてしか、歩く事ができなかったのですが、
一昨日あたりからしっかりと足を床につけ歩く事が出来る様になったんです!
1日に一度ほどですが、その姿を見せてくれました。
今日はその様子を撮って、先生を見て頂いたところ
すごい!凄い!スゴイ!と本当に驚かれていました。
スタッフの皆にも動画を見せて欲しいと言われ、皆さんにも見て頂いたのですが、
うわー!凄い!マロンちゃん!と連呼されていました。
それほどマロンの回復は凄いことなのだと。。そして、ジミヘンさんから頂いたお札に感謝しかありません。凄い事が起きているんだと。。
マロンに関わってくださった全ての方に、心を寄せてくださったみなさんに、
本当にありがとうございますと、伝えたいと思っています。
予断は許さず、これから少しでも穏やかに家族仲良く健康に(欲張り過ぎですね)
暮らしていきたいと願うばかりです。
お札…手を重ねるとある部分だけが暖かくなります。そして、端っこにマロンのオシッコが少しかかってしまったので慌ててティッシュで拭き、鼻をつけて匂いを嗅ぐと…オシッコの匂いは全くせず、なんと!上品なお香の香りがしてきました。
その時
一緒にマロンのお世話をしてくれていた友人がいたのですが、その友人にも匂いがしたそうです。
ちなみに一番好きなケーキは当然マロンなモンブランな私
あんま食べないのが実はイチゴのショートケーキなのです
ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風