記事検索

レスポンス広告

頑張れ僕らの古館さん

僕たちプロレスオタ(プオタ)が最も感謝をささげない人物は?

鬼軍曹小鉄でも黄金のトラ、タイガーマスクでもつるっぱげのムトちゃんでもない

当然新弟子の頸動脈をキュキュット絞め落とし、そのままお風呂にドボーン

風呂のふたを閉めてその上に乗っかって気絶した新弟子を湯舟に沈めまくった、ライガー船木の凶悪コンビでも当然ない!!

 

いや~、この二人が開会式に関わってたらどえらいバッシングでライガーチャンネルどころではないですよおお!!

 

僕たちが感謝しないといけないのは当然古舘伊知郎さん!!

僕の夢は結婚式の司会を古館さんにしてもらうことですと

作文に書いた小学生時代(担任が馬場派だったので、ペロシ下院議長の如くその場で作文を破られる)

 

データラボッチを見ちゃった日には、うわわわわ、リアル歩く人間山脈だ!!!と古館語録でビックリ(当然元ネタはアンドレザジャイアント)

 

頭のなかは古館一色!!

そんな僕らの古館さんが悩んでる!!

地上波から姿を消し、ユーチューブに活路を見出すも登録者数も

再生回数も全く伸びず

 

今の時代は山ちゃんのように簡潔に的確なコメント!!

古館さんのような喋りまくるスタイルは求められていない!!

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210813-00251917

ご参照荒れ~

 

マジか~、時代の寵児だった僕らの古館がこんなに苦悩してるなんて!!

 

てかもう67だったのね そちらにびっくり

どえらい若いおじいちゃんです

 

古館の産湯につかり、古館に育てられた我々の心の隙間は

プププ,プロレスニュースな福澤や、いやっほ~いの辻あたりには埋められない!!

 

起床とともに母に送ってもらったおしゃれ関係のビデオを見てジャンピングスクワットをとりあえず3000回

朝食はとりあえず丼で白飯10杯

そのごはバナナとチーズを牛乳で流し込む

 

そんな生活を送る私は当然古舘さん司会の夢の結婚式の

予定はナッシング!!

ということで古館CH見て見ましたが

 

残念ながら全く面白くもない!!ははは

 

気を取り直してユーチューバーの原型じゃね?と思っちゃう

ジャッカスでも見マッスル!!日本のユーチューバーもこれくらいやってくんないすかね~

 

そういえばこれも20年以上前ですよねええ

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース