記事検索

レスポンス広告

東海道線での怪異

昨日は東京駅の丸善さんによったら五輪グッズに空前の人だかり

何だか私も欲しくなっちゃいました!!

 

そんなこんなで7時ころ東海道線に乗り込んで、立ってたら新橋で真ん前の座席が空いた マンモスラッキ~とばかりに後ろ向いてさて腰掛けようと思った瞬間

 

見知らぬ物体がどえらい勢いで駆け込んできてその席奪った!!

マジかあ!!私どころか周りも啞然

 

ちなみに私はシートのど真ん中あたりの席にいまして、その物体は入り口に立ってたのでかなり遠い

腰掛ける瞬間に割り込まれたので思わずその物体の膝に座っちゃいました(それは嘘)それくらいの無理くり割り込み

まじ足くじくかと思っちゃったYO

 

まさか人間様のやることじゃないわな~と顔見たら人間様!!

40前後のキッツい顔つきのOLさんのような方

 

まじか~ さすがにバツが悪いと感じたのか速攻眼鏡ハメてましたが

思わず隣に座ってるお姉さんに、世の中って思いもよらないことって起きますな~

ダルの嫁の山本聖子は小学校の頃レスリング教室では練習もせずに

一輪車にばっか乗ってって、木口さんに叱られてばかり

唯一参加するのは椅子取りゲームの時だけと言いますが

 

まさかこんなとこにダルの嫁がいたなんて~ サイン一緒にもらっちゃいましょうよ~

 

そんなお話を笑顔ですると、(ニッコリ)

困り顔で、ええ、とうなずいてました

ははは

お姉さんすいません

 

いや~、職場にもこんなキッツい顔したキッツいお局がいたら、そりゃあOLさん達も病んじゃうわな~

 

だから結婚できないんじゃないっすかね~とのどまで出かかりましたが

女性差別逮捕されちゃうのでググっと飲み込んだら

サザエのようにンガググっと詰まっちゃいました

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき