記事検索

レスポンス広告

女子は子供の頃から女子

知人の孫というのがなんだかかわいい 

当然あったことはないのですが

動画を見たりするとかわいいもんだな~と思う

 

ちなみに2,3さいくらいの女子なのですが、

そんなチビのくせに

明らかに女でおしゃま

 

私もちびっ子という生き物は甥っ子がちびっ子の

頃しか知りませんが、

全くおしゃまでもなんでもなかった

 

女子というのはそれくらいの年で、

この服は着ないとか偉そうなこと言うらしいし、

お掃除の真似事云々だってするらしい

 

漢の子ってそんなちびっ子の頃ってそんな

家事の真似とかするんすかね?

 

私の記憶の中では妙ちくりんなロボットや

昆虫のおもちゃがあって

そんなで遊んでたような記憶が

 

きてる服だって、おまえは3丁目の夕日の一平ちゃんか!!

というくらいの短パンランニングな山下清スタイル!!

 

なんだか廊下を走り回ってたようなイメージしか

そう考えると女というのは産まれてきたときから

女なのかも

 

 

そりゃあめんどくさい生き物だわな~ととっても思う

 

そんなちびっ子の頃からこの服は着ない!!

とか言う生き物だから

娘さんくらいになって(おばはんになっても)

 

〇〇って生理的に無理!!キモイ!!と

言い出しかねないのも納得

ははは

 

多分そんな娘さんにパパさんは

メロメロなのでしょうね~

会社では若い娘さんにメロメロ、

 

家ではちびっ子の娘さんにメロメロ

 

そりゃあ奥さんのいら立ちはMAX!!(松浦)

 

近所の公園でも小学生くらいの娘さんたちが

おしゃまに遊んでる

 

ベンチになんだかしゃれたお菓子なんか食べ散らかして(うまい棒じゃないことに驚愕!!!)

 

 

そっか~公園のお菓子の袋散乱状態は

お前らが捨てていくからなんだな!!

と思いながらも注意すると、

不審者としてお縄~も嫌なので

 

スルーですが

 

近所でも奥様達がちびっ子を公園で遊ばせてますが

ボス風ママさんはやっぱ貫禄がある

 

 

昔は貫禄=ダンプ松本風な女子プロ的でしたが

今はユッキーナ的な場合も結構ありますな~ 

年配のママさんたち

怖気つくみたいに

 

そんなちびっ子たちを見てると、

やっぱちびっ子たちは先祖に愛されてるな~と

すごく思う

 

 

なんだかオーラはキラキラしてるわ、

気がよいですもん

 

ちびっ子たちがキャッキャ笑ってると、

周囲の気もとっても良くなる

明るくなる

 

昼間っから仕事もしないおじさんたちが

ワンカップ飲んでるとことは

やっぱ気が違うのですね~

ちびっ子パワー恐るべし!!

 

さてレポです

ジミヘン様に組んでいただいたブレスは肌身離さず、
霊符は秋田に戻った母に渡しているのですが
療養後の体調もよく、数値的なものも
お医者さんが驚くほど回復しているようです。
これもジミヘン様の霊符のお陰だと母も大変感謝しております。
本当にその節はありがとうございました!
おお~お年寄りはお国の宝です
元気で長生きしてください~
わたしも冬にはまた鶴の湯を狙っていますので 秋田に行きまっす~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき
-, , ,