記事検索

レスポンス広告

小山田圭吾いじめ発言でやはりの炎上

さて東京五輪の小山田さん炎上予想ですが

想像以上ですな~

 

いじめの内容がひどすぎなのでここには書きませんが、

さすがにファンには申し訳ないですが、

社会的に抹殺!!されろよと思うレベルですもん

 

許されてはいけないライン越えてます

 

私なんかは、これってロンメルじゃないか??

と思ったりなんですな

 

 

本人だって、これだけ逆風の五輪、

しかもパラリンピックもセットの

イベントに関われば、絶対いじめの過去が蒸し返されて大炎上

 

下手したら社会的に抹殺と分かるじゃないですか 

それでも断れない何かがあったのかな~と

(陰謀論者なので)

 

コンプラ意識の薄い時代とは言えよくロッキンオンも

この内容掲載しましたね~

 

 

下手すりゃ不買運動ですし、海外の人権団体だって

動きかねないじゃないですか

(動きそうな予感大)

 

私なんかは、小山田君がこのプロジェクトに参加する

必然性を全く感じないだけに

とっても不思議というかきな臭いな~と思うのです

 

ギタリストとして、コンポーサーとしても他に人材もいるでしょうし

作曲家チームであればもっと他に適した人材は

沢山いたでしょうしね~

 

世界の坂本のような世界的に知られた

日本人ミュージシャンであれば

 

必然性は感じますが何も炎上の

可能性大の小山田さんをあえて参加させなくても~と

 

なんだかんだとこの手のお国を挙げてのお祭り

(今回はあげてない)

には椎名林檎姐さんはにあうよな~

 

キャッチーでパンチのある楽曲に、

多分ジャポネーゼ的花魁衣装や世界で

日本をアピールしたんだろうな~と思うと残念ですね~

 

もうこの際、テーマ曲なんか作らずに、

しんみり君が代を日本が誇るCHAR先生の

 

ギター独奏でいいんじゃないか?

 

ウッドストックのジミヘン星条旗を~演奏みたいに

 

ファズとワウをガンガンかまして

 

ギュンギュンアーミングのまさかのアバンギャルド

君が代で(フリースピリッツ状態)

(個人的に見たい)と思う今日この頃です 

 

アメリカなんかもマリファナ解禁~と

 

外圧かけてるんですから、

親子で大麻の逮捕歴の竹中さんもありでしょ~ 

ははは

伝説のジミヘン、アメリカ国歌

メイプルのすとらとだったのね

ずっとローズだと思い込んでました!!ラージヘッドはでかいな~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,