記事検索

レスポンス広告

五輪音楽に小山田さん参加 こりゃあ炎上するぞ

東京五輪の音楽監督にまさかのFPM田中知之さん マジか!!

私も好きですしとってもセンスのある方なのでよいもの作りそうですが

 

たださすがに国を挙げて~には小物感 いつも首が伸びたTシャツ着てましたしね~ ははは

 

いや~、だったらピチカートの小西さんやあまちゃん大友さん、

東京のアンダーグランドシーンということで菊池先生のがとおもったり

 

そこに学生時代に障害者の方を壮絶にいじめてた小山田さんも参加っすよね

 

こりゃあマジで大炎上するぞ

あえて小山田さん参加させるのってマジで五輪炎上のための陰謀論じゃないか?

パラリンピックもあるし

 

しょっぱなのサノケン騒動からして仕組まれてたんじゃないか?

 

そんな気すらしてきます

五輪テーマ曲、ピチカートさんの東京は夜の七時~にして

開会式は7時きっかりでピチカートさん登場~とかお洒落で見たかったな~

どえらいお洒落なステージ見せてくれそうじゃないっすか?

しかも野宮さんじゃなく、まさかのヤワラ議員や橋本さん、丸川さんのパフューム登場で世界がビックリみたいな!!

 

もしくはやはり世界のYMOのテクノポリス

未だに未来を感じる曲っすからね~ YMOだったら世界が喜ぶし

うわわわ~、未だ近未来を感じます

未来の世界は銀色のチューブの中を車が走ってます(3丁目の夕日)

そんな未来を創造しちゃいますな~

 

ギターの小山田君が残念すぎるカッティングのセンスとリズム感!! やっぱ渡辺香津美さんのあのセンスとテクニックなんすよね~

 

巨匠大村憲司でさえ、前任者の渡辺さんにはかすんじゃいましたから

多分YMOには断られたんだろうな~

誰よりも坂本教授に音楽監督頼みたかったでしょうしね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類