記事検索

レスポンス広告

ひろゆきさんって頭がいいのね 体もすごいのね

最近何かと話題のひろゆきさん

ずっとDV疑惑なコニタンの方かと思ってたよ!!もしくはマッチョなひろゆきORキーボードが上手なもじゃもじゃな方

 

子供にはアイパッドを渡さずにパソコン渡す~という記事読んでなるほどな~ 賢い人はええこと言うな~と思いました

 

私も最近はブログ以外はヨギボーに寝転んでアイパッドという自堕落人生ですが

スマホやタブレットはなんでもアプリ操作でおしまいなので

 

あかんぞ~

 

パソコン与えて自分でプログラミングやらしてくほうがええよ~

そんな内容で凄く納得

 

私も含め結局受動的で完結な便利な世の中になったので

プログラミングだかそんな高度なもんや技術を自分から取得~と言う方向になっていってない

 

人類総お馬鹿さん計画!!になってますわな~

ま、私はもう手遅れですが、今どきのKIDSたちは 自分から技術や情報を取ってこれるようになるといいっすね~

 

私の中で最も弱点はパソコンが弱いことと絵がど下手なことなんですね~

そこ強かったらもっと状況変わってたよな~と思います

がデータラボッチクラスのグーたらなのでそこを変えようとすら思わないのがあかんですな

skfigwata001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがひろゆきDEATH すげ~な!!

演技は出来るわマッチョだわ、ドラムはプロ級だわ、妻は女優だわの

スーパーサイヤ人DEATH!!(ドラゴンボール実はよく知らないのでサイヤ人もよく知らず)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,