記事検索

レスポンス広告

どてらい女 その名は竹下富美子

 

どえらい奴が出現した!!

コロナ害の中のオリンピック開催というどえらい

状況下の

 

 

帝都TOKYO CITY(長州さん風表現)で

どえらい女が現れた

 

その名は木下さん

草履をあっためてたサル顔のあいつでもなければ、

鬼嫁ジャガーさん

 

(当然千葉のじゃがーさんではない)の旦那にして

 

実はトランキライザーというそのシートなんかが

一時期プレミアついてたバンドやってた

木下さんでもない

 

その名は木下富美子さん

 

なんでも無免許事故起こして

その2日後の都議選で当選

 

流石にそりゃあかんだろ~と新日本プロレスを退団

(実質首)になった

前田日明ヨロシク、

 

都民ファーストを追い出されたと思ったら

 

まさかの一人新党立ち上げた!!

一人ぼっちのリングス立ち上げをほうふつさせます!!

 

どえらい女だ!!

 

普通は辞職だろ~と思いますが 

その気はナッシングみたいですな

1025031

 

 

 

 

 

 

 

こちらは千葉の英雄(千葉テレビ限定)のジャガーさん

じつは洋服のお直しやさんをたくさん経営してる

敏腕経営者さんでもありまっす

 

日本経済の立て直しは竹中平蔵でなくジャガーさんに

任せろ!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , , ,