記事検索

レスポンス広告

お不動さんがついてます~ な女性の対処法

世の中なかなか変わった方がいる 

スピかぶれの女子なんかで凄く多いのですが、

私お不動さんがついたんです~

 

前世でなになにやってたんです~、その手の方々

 

そっか~、私にはさっぱりそうは視えないぞ~、

それ以前に神仏がついてる、前世で密教や

陰陽師をやってたとも思えないぞ~

 

ははは

 

ま、たいていは女の方に圧倒的に多い 私的には、

承認欲求の強い、

思い込み以前のそう思いたい女子なのだな~

と言うことで

 

一応話は合わせて、

 

まあ、二度と話したりメール返事するのは

やめとこ~ととっても思う

 

本当に神仏がついてたりしたらもちっと

徳の高そうな言動すると思うんですよね

 

たいていそういう方ってヒステリックじゃないっすか~

 

それ本当にお不動様??思い込みじゃないんすか??

くらい突っ込むと

 

切れかねない 

切れる女子ほど厄介な生き物はいないDEATH

普通に考えたら、そんな立派な方がついてたりしたら、

そりゃそうですよね~わっはっはのは、

と笑うくらいの器量だと思うのです

 

前世で行者でした~、陰陽師でした~云々も、

そらあくまでも自己申告の前世であって、

今世で行者さんでも陰陽師さんでもないじゃん~

 

私、前世で戦前のホームラン王だったんです!!

とかいって

今世で全く野球をやったことも研究したことのない

おばはんが、前世の記憶の野球理論語っても

だ~れも相手にしないのと同じ 世界のホームラン王、ワンちゃんにお前の理論語ってみろ!!

 

オ~タニさんに語ってみろ!!

(当然SPにド突かれます)

 

だって脳内前世でしょ?と思うのです

ま、それだけで落ちも何もないのですが、

前世はあくまでも前世で

今世で何やるかが大事なのです

 

ま今世で行者さんやってます~とか陰陽師を

研究してます~と言う方が、

そういうことをやってるときに、

 

ふと前世の記憶を思い出して

 

どえらい発明したり、発見するということは、

十分あるとは思います

 

 

えええ??

なんでそんなこと気づいたの?

くらいのどえらいことって

 

私なんかにしたら、多分前世の記憶であったり、

もしかしたら前世の神仏云々の縁からの

 

可能性は案外高いよね~と思うのです

 

結局前世でその手のことやってたとしたら、

今世でもそんなことに関連することをやってる方が、

やはり記憶や経験の恩恵にはあずかりやすいですね~

 

さてそんなことよりわが家のぴょん吉さん

IMG_3526

 

最近発情期のようで大変困る 

おトイレというものをひっくり返す

(正確にはひっくり返さないけど移動させる)

 

ケージで飛び回る、結果トイレ以外で

おしっこ~やうんこを

踏みつぶしてもう汚い

 

しかもウサギという生き物はこだわりが強いらしく

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、同じ行動をする

 

同じとこをホリホリして、

意地でもトイレを動かそうとして 

 

人間だったら許されません!!

故アンディフグなら踵落とし決めるでしょうし、

 

皇治ならバッティング3連発!!

飼ってるハトを殺された~と言う理由で不良どもを

 

叩き潰して不良の道に走った、

 

アイアンマン、マイクタイソンだったら、

左ボディからの右フックでKO連発しちゃいます!!

 

(強烈) 

 

ぴょん吉もマイクタイソン先生の右フックを

喰らわないように悔い改めていただきたい!!

いや~、マジかなわんわ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道