記事検索

レスポンス広告

マカフィー創業者自殺とディープステート

マカフィーの創業者さん自殺!!!!???

マカフィーと言えば頼んでもないのに勝手にインストールされちゃう困ったちゃんなウィルス対策ソフト(でしたっけ??)

 

創業者さんこんな発言してたんですな~

ディープステートとは、陰謀論(だからデタラメ)でアメリカ政府の軍の中にいて政府の政策を秘密裏に操っているとされる。

秘密裏に?(笑)
頼むよ、みんな。

ディープステートとはアメリカ政府内にいて常勤雇用で、我々が議会や大統領から選んだ人達では解雇できない奴らのことだ。

FCC(連邦通信委員会)があってCIAがあり、米国証券取引委員会がある。そしてIRS(内国歳入庁)も。

彼らは支配下に置かれている?彼らは法律を制定できる?
もちろんさ!それらは規定と呼ばれている。

我々が選んだ議会が作る全ての法律に対してさ。我々が自分達の法律のために議員を選ぶのにだよ。20もの規定があるのさ。連邦機関によって制定された。

それは議会が通すどんな法律よりも我々の生活に影響を及ぼすものなんだ。どんな法律よりもね。

”ディープステートってあるの?”
”YES!”

”私たちは彼らを首にできる?”
”NO!”

”大統領は(ディープステートを)首にできるの?”
”NO!”

はははは、そのように出来てるのさ。
政党や党利がDSに影響を与えないように。

我々の状況の悪夢が分かった?みんな?

(大笑い)

ごめんね。でも秘密なんかじゃないんだよ。
それはどんな事よりもオープンになってるよ。

過去を遡って、1975年から20万もの規定が連邦機関により通過している。80万ページにもなるね。

皆さん、これは秘密なんかじゃない。

DSが支配してるのと同じくらい公になってるよ。

アメリカよ、目を覚ましてくれ。みんな。

俺は当たり前の常識を言っただけさ。

聞いてくれてありがとう。

 

私は自殺なんかしないよ~、と発言してて腕には私は殺された~と入れ墨掘ってたそうなんですな~

 

まあ怖ろしい!!

ま、本当のことは分からんですが、本当だったらアメリカっておっそろしいですな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき
-, , , , ,