記事検索

レスポンス広告

こんな女とは結婚したくない(当たり前)

こんなことを書くと、ジェンダーでも女子として

五輪OKとかいう

 

 

方々に性差別‼!と叩かれそうですが、

これは差別ではなく区別DEATHというお話

thumb_7eef8244-67fb-4538-87f2-d181bca30e4b

 

 

 

 

 

ちなみに私は差別はあかんけど区別は絶対必要と

思ってます

当然ジェンダーで参加OKとかいう方々は

バカを通り越した大バカ者と思います

maxresdefault

 

それって逆に女子のメダルを取るという権利を

大いに侵害してないか?

何故に女性の権利~と叫ぶ方々はおお声上げて

さけばんの?

 

さて結婚や恋愛、大馬鹿な女性ライターやブロガーが

こうすれば愛され女子に~云々というものがネットニュースに上がると読みますが

 

マジ馬鹿、ついでに文才もない

(だからバカなのでしょ)

 

やはり男と女って脳の構造が違うから性は

区別して考えないと

 

 

我々漢がこういう女子とは付き合いたくないと

皆さん思う女はやはりいる

 

容姿という部分をとりあえず武漢あたりに置いといて、

性格云々のお話

 

 

どんな女は絶対嫌かというと、

ヒステリックで気分屋でコロコロいうことが変わる女

 

絶対に嫌!!特に結婚生活って安らぎなんかを

求めたいのに

家帰ってきても常に喧嘩腰であったり

朝行ったことが夜にはもう違う

 

そんな女は結婚なんかしたくない2018-06-18_20h15_11

 

 

 

 

 

ま、それでも結婚しちゃう場合はありますが、

そういう場合ってめっちゃ容姿がタイプで

惚れた弱み、もしくは後がない

 

そんな感じが多い

 

 

でも女子ってそこがわかってないじゃないっすか 

愛されるには~とか読むと全くそういうとこって

触れられてなくて、

 

ラインにはすぐ返事をしない~

 

3回に一度はお誘いを断る、

さりげないボディタッチ~

そんなものが多い

 

まあその手のものも効果はないとは言いませんが、

あくまでもお付き合いするまでのもので

 

お付き合いして結婚を~と言う段階になったら

そんなの通用しない

 

多分女子ってヒステリーや気分でコロコロ変わる

というのが普通の人種なので、

そこはあんま気になんないのかもですな

 

もっとも男が嫌がる要素ということを

 

私の周りの友人知人では、

そこまでという方っていないのですが

(ただ見せてないだけかも)

 

 

友人知人の友人なんかにはどえらい女子いますからね

はっきり言ってえええええ~とびっくりするし

 

これが女子の本性か~と思うと

やっぱ結婚はね~と思っちゃう

 

付き合うのもやっぱ感情的な女子って

嫌じゃないですか~

 

と書くと、漢だってヒステリックでDVっている!!

と反論されそうですが

 

当然います いないわけがない

 

だからそういう男子とは付き合いたくないもん

(ジェンダーJIMI)

 

多分女子って自分のヒステリック度合いが

異性から見てどれほどのものかという

客観視できてない方多いと思うのです

 

そこめっちゃ大事

(ま、できてらたもちっと違うのでしょうが)

 

 

ちなみに私、怒ったりすることって

ほぼほぼというかまったくと言ってないくらいに

穏やかな人間ではありますが

(感情や人に興味のないマシーンという説も)

 

それでもヒステリーな女なんてすごく嫌だもん

 

 

多分その手の女子と話したりお付き合いして、

ヒステリーおこされても

普通に穏やかに対応しますが

 

内心は、こいつはないわ~と思います

 

この記事、知人のお友達をモデルに~なので、

これ読んだ知人は

○○ちゃんのことだ!!と朝からびっくりして椅子から転げ落ちてることでしょう~(三枝)

katsurasanshi000026

 

 

 

 

 

(こちらは不倫の罪で銃殺)

〇〇ちゃんは、大変美しく、

殿方が憧れるお仕事されてますが

 

 

やはり結婚生活は破綻しちゃって離婚~

となったり波乱の人生です

 

まあしゃーないわな~、それだけヒステリーだと

周りも嫌じゃんと思います(ちょっと精神的に病まれてたりかわいそうではありますが)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 未分類
-, , , ,