記事検索

レスポンス広告

流石山ちゃん!!31歳年下美女と三度目の結婚

俺たちの山ちゃん三度目の結婚!!

しかもお相手は31歳年下ですとおお!!

 

 

俺たちの山ちゃんといえば当然名古屋が誇る

世界の山ちゃんではなく

 

初代タイガーの付き人にしてマット界図一のいい人と

いわれる割には

 

UWF時代、若手たちから全くしたわれてなかった

現つるっぱげの整体院院長山崎一夫!!

c4087_1581_4de8e37f9cdb47097a1e65cf380977ed-cm

 

 

 

 

 

 

ですが今回は山寺宏一さん

小中の同級生が東京さいって立派な声優になる~

とばかりに東京に行ったのを知ったのは成人式

 

そいつはアニメージュだかなんだかの

ハイファッション誌を小学校から読んでた

おシャレさんだったので当然話したことはなし!!

 

声優=もてる説を世界の山ちゃんが証明してるのでそいつも今頃

 

港区のタワマンで我々のおんぼろ長屋を

見下ろしながら、(ドカベンや~まだ~のじっちゃんの家と同義語)

カトパンのような女子アナと生まれた年のワインなんか

を飲んでるはず!!

 

 

朝っぱらからおっは~とちょいキチ気味に叫ぶ男が

もてないわけがない!!

thumb_7eef8244-67fb-4538-87f2-d181bca30e4b

 

 

 

 

 

見たってください、この100万ドルの笑顔!!もてないはずがない

 

東京五輪の開会式でおっは~とやったら(しかも夜)、

日本どころか世界中からやっぱ五輪はやって

よかったな~と大絶賛間違いなし!!

 

 

やっぱ俺たちの山ちゃんは偉大な漢、漢のなかの漢、

キングオブ漢なのである!!

 

家も嫁も3回建てかえなきゃ満足できね~ぞ!!と

昔から言われますが

昔の人の言うことはやっぱ正しいな~

 

私も今からバツにの三人目の嫁を目標に生きてきます(人生初の目標)

 

さて昨日は晴れてそこそこ調子よかったですが

本日は雨模様なのでやっぱしんどい

 

腰もやばいのでコルセットしておじいちゃんのように

そ~っと歩いてマッスル!!

 

おトイレまで手すりでもつけてほしい気分!!

しばらくは安静の日々は続く 山寺への道は遠し

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , , ,